| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れたー!
どこからが今日だかはわからない。

某所の曲のおかげでハッ・ハッ・ハァーーーーーー
が流れまくりだ。
テケテケ音ダイスキ。

自分探しは本当行きたく無いよ!
こんな話前も書いたっけ?
自分は本当有り余ってる。イランこれ以上。
沢山いて沢山死ぬけど、結局しぶといよ。
ほとんどそのまま生まれなおすからね!
これ以上はいらない。うん。
悟りにGOってのもイラナイや。
悟るって無我に至るまでは雑多になっていってしまうんじゃないかな。
カオスだよカオス。

っと、朝日出る前に寝よう。
おやすみなさーいー
 
 

沢山いるから少しくらい殺されても良い。
でも消されるのはダメだ。
そのうち許せなくなるよ。

最後の呟きには黒すぎた…
ね、寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1330] [1331] [1332] [1333] [1334] [1335] [1336] [1337] [1338] [1339] [1340]
忍者ブログ [PR]