| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫は不本意だけどね!

 
本当にずっと眠ってたのでした。
自分でビックリ。
夜に本を一冊読み終えてから横になったまま絵でも描こうかと思ったところで眠くなり、
音楽をかけたまましばらく眠り、
1時頃に一度目が覚めた気がするのだけど、
確かそこで眠る準備をしてもう一度横になり、
さすがに眠れないなぁ。でも起きてるのもなぁ、と思ってるうちに眠りに沈み。
起きたら5時半で。
うおー寝むれすぎ。
と思った。
はずが。
・・・
・・・
このあと何度か目覚めたはずなのに。ちゃんと頭が地から離れてる今現在。
午後二時。
・・・
わぁぁ

昨日もほぼ一日眠っていたというのに本当よく寝てたなぁ!
ゴハンも寝てたからずっと食ってないけども、水分足りないカンジかするだけで、あんまし貧血ぽくはないな。
よかった。
・・・のか?
気づけば今日の補講は6限じゃなく5限だった。
あぶないな。
ゴハン食べて風呂入って出撃です。

にしても、本当に眠りすぎだねぇ。
夢は2個くらいしかみなかった。
1個は自分が自分じゃなかった。
じっちゃんの名誉のためにお仕事する少年。
何かゲーム風。
えらそうなヤツに色々材料をとってこいといわれるのだ。
「桜の花びらがパーッとなると実にいいね 桜の花びら300枚でぼーなすだ」
ボーナスっていってもお金が増えるだけで名誉と関係なくて少年は何か腑に落ちない気持ちなんだ。
「ひとまず必ず必要な30枚集めるッスよ!」
で、桜をとってたよ。
2個めはさっきまで見てたのだ。
外国なのかなぁ。
両親と祖父母とイトコ家族がいたような。
なんか食い物メインの話だったよな。
サブウェイのサンドイッチのような味が記憶に残っている。

拍手[0回]

PR
僕が旅に出る理由は だいたい100個くらいあって

ハイウェイ/くるり

 
貧血と呼んでるけれど貧血だかもわからん。
寝不足と生活リズムで調子崩してるんかなぁとも。
それが原因で貧血になったーとも言えるかもだし。
あー今起きたのだけど何でこんなに気持ち悪いんだ。
でもその前に何でこんな涙でるの。
水を飲まねば。
横になったときも何か無性に寂しいし悲しいし
心身相関がひどい
でもそのうち眠った
身体が重いのでどっちにしろ起きられなく、
目を覚ますたびに眠った
だんだん身体が地面に埋もれていくようで
ずっと横になってた。

 
かれこれ5時間。
ゆっくり起きる動く。
ここで早く動くと朝の二の舞だものなぁ。
ズルズル。
あぁ退席表示なのに暴君殿はよく俺を見つけるなぁ。
たまたまか。

拍手[0回]

準備をしたけどちょっと遅刻になっちゃうし気分的に授業出られなかった。
別に欝とかじゃなく、出れないなー
と。
出席日数こんなことで削るなよと己に思ったが。
朝ってよくこんなカンジでサボるよなぁ。
同じことだろう。
ちょっと長かっただけ。
最終的な責任が自分に落ちてくることも知ってる。
金と時間が勿体無いとかはね。

まぁひどかったのは朝の2コマともさぼっちゃったことだけど。
3限休みだから午後まで休み・・・
ってぇ!?
5限の授業もなくなってるよ!!
昨日まで掲示も無かったのに!
あわわわわ
全休なた ○□=

ムリヤリでも授業でときゃよかった。
明日のドイツ語の補講ゆけるといいな。

バイトの電話来ないので、
もう電話番号間違えて教えたかしらー
くらいの気分。
一週間は待たなきゃ駄目なもんかしら。
明日はほぼ休みだしあさってにDOMOの新しいのでるのだガ。
他の新しいバイトさんと相談するといってたから待機ってるのだけども。

生活費削るのが一番割りのいいバイトなんだよナ。

微夜型で眠い。
あとまた血がうまくあがってない。
寝起きでゴハン食べちゃったからだ。

昨夜は風呂上りいきなり回線切れててネットに戻れなかった。
たまぁにあるな。
なんでだろうなぁ。
ここの回線のメンテ情報ってうちのメアドじゃないとこ行ってる気がする。

拍手[0回]

あーゆらゆらのアルバムが18日だった。
ゴーイングほっといてこっち買っていいですか。
私がゴーイング買うの待ちと言ってた人がいたような。
いいよね。ゆらゆら貸すよ(ワァ

 
休み時間終わるー
MATLABてた。
戻る。

拍手[0回]

全てを浄化するフィルタ!

 
眠いもにゃ。
やったらのんびり準備して地球流たいりょくがく…
じゃなくて地球流体力学に出撃。
地球・流体・力学。
何かって水とか空気とか流れるものの力学なんだけども。
一時間半聞きとおせはしないけどそこそこ面白い授業。
理屈が。
なるー
っと、面白い。
式はまぁおいといて。
おいといて。
力学なんかは実際起こってることをやってるので、
あんまし何でそうなるの!?ってことはない。
まぁ数学とかもないはずなんだが・・・
複雑なのでいろんなものが途中で処理しきれなくなるんだろうなぁ。
力学も難しいとこいくとそうだろうな。
コリオリとかわからなくないけど処理しきれないかった。
や、ヤバイんだけどね。

と、授業レヴューしつつ昨夜のつくりおきのミートソーススパをもりもり。
あと20分で出撃だ。
ふあ。
鼻水が。
今日ちょっと気温低いからかな。
スパゲティは常に二食できる。
ミートソースの缶づめが2食~3食用だし。
一日なら麺もレンジで美味しく食べれるのだ。
バターふりすぎてコッテリしたけど…(ゲフ
次は情報処理だ。

何かグラフソフト中。
カタカタ打ってきま。



行きたくないいいいいい
ヌアーたるいんじゃい。
明日ドイツ語ないんだよなぁ。
なんかちょっとつまんねぇ。
あさってに補講あるけどな。
水曜日全休なのにぃ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330]
忍者ブログ [PR]