| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が旅に出る理由は だいたい100個くらいあって

ハイウェイ/くるり

 
貧血と呼んでるけれど貧血だかもわからん。
寝不足と生活リズムで調子崩してるんかなぁとも。
それが原因で貧血になったーとも言えるかもだし。
あー今起きたのだけど何でこんなに気持ち悪いんだ。
でもその前に何でこんな涙でるの。
水を飲まねば。
横になったときも何か無性に寂しいし悲しいし
心身相関がひどい
でもそのうち眠った
身体が重いのでどっちにしろ起きられなく、
目を覚ますたびに眠った
だんだん身体が地面に埋もれていくようで
ずっと横になってた。

 
かれこれ5時間。
ゆっくり起きる動く。
ここで早く動くと朝の二の舞だものなぁ。
ズルズル。
あぁ退席表示なのに暴君殿はよく俺を見つけるなぁ。
たまたまか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1383] [1384] [1385] [1386] [1387] [1388] [1389] [1390] [1391] [1392] [1393]
忍者ブログ [PR]