| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描く事は食べたりすることより話したりすることに近い
の、かも

拍手[0回]

PR
腕が筋肉痛で鈍い。

ヒドイ気分のとき絵を描こうとするとソレを描きたくなっちゃったりして、
しかも描けちゃったりするとせっかく隠してたものがバレバレんなったりする。
のだった。
それでも描いて吐き出しちゃうこともあるけど、何かなぁ
まぁ根本から気持ちが荒れると絵描けません。
描かないほうがいいなと止めることもあるし。
というか最近私絵描いてるっけ・・・
なんかもう自分が何描いてるかわかんないんだ。
結局いつも自分を描いてる気もする。
向こうで人のキャラクタ描く時とこっちで絵板描くのはやっぱ違うなぁ。
というか思いつきを描きすぎてて、ちゃんとした絵を描くという工程をもうずっと踏んでなくて、
わー
あー
何かしら手は描いているのだから気にせず全部絵を描いているということで呑んじゃったほうがいいか。

色も線も文字も好きなんだと思う。
好ましい。
でも表現するということに関しては、
なんか自分に沢山問題があってよくわかんなくなってしまってるなぁ

あー
あー
考えない方がいいかも。
こんな夢にも出ないようなどうでもよいことは。

自分を描いてもどうでもいいものを描いても一辺倒に全部絵だから問題なんだろうか。
嘘も本当も口からでる。
違うものも全部並ぶ。

 
なんかまたカレー食べにゆきたくなった。
お金ないからゆかないけれど。
チゲ鍋の残りをひとまず食って、
あと冷凍のロールキャベツで今日の飯は終了だろう。
冷蔵庫にある古い食材捨てちゃって、
明日は買出しして帰る。

拍手[0回]

直前まで腹痛だったのに
バドミントン練習で一緒にやった女の子巧くてラリー続きすぎ…
ゼェゼェ
そんで試合
先生が決めたダブルス相手が一番巧い人で
だもんだから相手が絶対本気で来る
ヒィィ
しかも超やる気な人で四連戦した
ま、まて、ムリムリムリムリ
○□=
しかも負けられないのだ
最後の方ミス酷かったがもうシラン
死んだ
ドイツ語終わったし一度帰って飯と風呂ー
ハラヘッタ

拍手[0回]

暗がりは怖いほうがいい
本当かい?

ARMY/くるり

 
一人で歩く自分の足は速かった。

何か書こうと思ったけど眠いからいいや。
今日はチゲ鍋つくった。

夜也嬢は熱平気かしら。

自分ではほとんど買わなかったのに。
カバンを開けたら色んなお土産でイッパイだったのでビックリした。
親からも色々貰ったし、みんなからも色々貰ったのだった。
貰ったものってオモチャ箱の中身みたいにキラキラ。
見るとなんだか嬉しくなる。

拍手[0回]

寝すぎた。
フガ学校学校。

すぐ食える食べ物がカロリーメイトしかなかったのでひとまずそれ食って出撃だ。
飲み物にいたっては酒しかなかったので水道水でGO。
学校行けば色々買えるのだけども。
行くまでがなー
風呂あがり髪乾かさないで寝ちゃったらスゴイことなってた。
一人ライオンキング。

でもって帰って早々に会いたいなーとか遊びたいなーとか思ったので少し寂しくなった。
夏とは行ったけど最近の傾向から行って私は三ヶ月はもたねぇんじゃねぇかなーと思った。
ブハつつましく生活して金溜めよう。
あとあやさんが帰るタイミングにもあわせたいココロ。
でこさんともまたお会いしたいなぁ。

っと時間ヤバ。
出撃。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333]
忍者ブログ [PR]