| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎた。
フガ学校学校。

すぐ食える食べ物がカロリーメイトしかなかったのでひとまずそれ食って出撃だ。
飲み物にいたっては酒しかなかったので水道水でGO。
学校行けば色々買えるのだけども。
行くまでがなー
風呂あがり髪乾かさないで寝ちゃったらスゴイことなってた。
一人ライオンキング。

でもって帰って早々に会いたいなーとか遊びたいなーとか思ったので少し寂しくなった。
夏とは行ったけど最近の傾向から行って私は三ヶ月はもたねぇんじゃねぇかなーと思った。
ブハつつましく生活して金溜めよう。
あとあやさんが帰るタイミングにもあわせたいココロ。
でこさんともまたお会いしたいなぁ。

っと時間ヤバ。
出撃。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1401] [1402] [1403] [1404] [1405] [1406] [1407] [1408] [1409] [1410] [1411]
忍者ブログ [PR]