| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大な為にユックリ歩くことしかしないというティラノサウルスレックスは酷く穏やかに見えた
まぁ見ながら私はアホなことと疑問ばかり口にしていたのだけど
マスコットキャラクタのレッチーという名前が思い出せなくて、脳内でなんどもスッチーだった。
お土産もの屋ではレッチーで対決したり。
ハハ、あと上野駅内は何度もグルグルしたなー
頭働いてないし二人で眠い眠いいいながらヘラヘラフラフラした
ユラユラ
次はもっとユッタリするが目標なのだ
もっとなぁ
沢山遊べるとよいのになぁ
私が僻地ってんだが

拍手[0回]

PR
やること全部やった!
いつもハードスケジュールおつきあい感謝の色さー
ウエヘへ楽しんできた恐竜展!
あとは死んだり食ったりしてた。な
結局恐竜展へは四時に行って二時間くらいだっけ
スーはカッコよかった
背骨が二段になってるみたい
首の骨の細く伸びているパーツも綺麗で
手は指が二本でとても小さい
太くてカッコヨイ足
他にも鳥になりかけた種とかハーピーみたいでとても優美だった
あと展示の説明の映像が良い
とくに入り口の上野をレックスが歩いてるのが良い
己の骨に吠えるのは何かさびしげだ
いないのだ、と思った
続く

拍手[0回]

全てはいつもどうり
呑みすぎた
私も大分呑んだのだ
ポン酒頼みすぎ私
呑んで歌って呑んで歌って
レポになるようなことあったかなぁ
楽しかったー
次は夏になるかしら

つかまだ日曜日の朝九時半前で。
迷子とか仮眠でlycoさんにお世話になったあとなのだ
ドトール
体温下がるからパンとカフェオレを少しずつ食べてるけど
たまに頭イテェなぁ
眠気は一応飛んだ
ともかく内臓が頑張ってパンを消化するのを待つのである
貧血さんの復活も待つのである
ダラダラ
ムニャリ

まぁいつもどおりだぁな

拍手[0回]

実家遊び終了!
朝から家にある古い香水物色したり車を少し運転したり、
ゴハン食べ行ったりショッピングモールいちたり靴の踵修理してもらったり。
父母ととにかくフラフラ
楽しかったー
良い実家であった
フンフン

でもって上野へ行こうとしたら逆乗っちゃったりした
ワオ
いつもと違う口から入ったからボーッとしてた
遊び倒す
皆に会えるー
酒も飲む!
温かくなって良かったー

拍手[0回]

明日腹痛かも!ワァァァァアl
でもギリギリまで酒のために薬は飲みたくない。な。

 
実家!ゴハンうまうま。ケーキも食った。
親に色々話をした。話まくってうるさがられた。ヒヒ。
今回時間少ないからな。
親が海洋実習を3,4日だと思ってたことに驚く。
一週間だよ一週間!!

ともかく実家でユールユル。
実家はTVつけっぱなので久々にお笑いみたりニュース見たりした。
相変わらずニュースは苦手だった。
思い出しても胃が痛くなるな。
みんな他人だと知っているのになぁ。

髪が乾くまでもう少し起きてなきゃ。
もう1時には眠いのだけど。
今は2時すぎだ。

*************

5時前の地震の少し前に。
怖い夢見て目が覚めた。
トイレ行って戻ったトコで地震あって、結構怖かった。
ここらへんは震度1程度だったけど。
怖い夢は嫌だなぁ。
最近良く見る。
ヤダなぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334]
忍者ブログ [PR]