| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大な為にユックリ歩くことしかしないというティラノサウルスレックスは酷く穏やかに見えた
まぁ見ながら私はアホなことと疑問ばかり口にしていたのだけど
マスコットキャラクタのレッチーという名前が思い出せなくて、脳内でなんどもスッチーだった。
お土産もの屋ではレッチーで対決したり。
ハハ、あと上野駅内は何度もグルグルしたなー
頭働いてないし二人で眠い眠いいいながらヘラヘラフラフラした
ユラユラ
次はもっとユッタリするが目標なのだ
もっとなぁ
沢山遊べるとよいのになぁ
私が僻地ってんだが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1402] [1403] [1404] [1405] [1406] [1407] [1408] [1409] [1410] [1411] [1412]
忍者ブログ [PR]