| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かったーぁ
感涙でした。

ひとまず3時間しか寝てなくてもう限界なので寝る。
明日は早めに行くことになりそう。
ゴロゴロしつつ実家には日曜まで帰らないげ。
ゴロゴロゴロゴロ。
タブいるかなぁ。

拍手[0回]

PR
朝からパソに入れてある再生リストシャッフル
cjとかゆらゆらとかレミとかゴチャゴチャ鳴る
寒い
今日は寒い
そして寝不足
そして少し寝坊した
ゆるくて良い感じ
風は強め

っつーわけで卒検へイテキマー

拍手[0回]

同盟の名簿なんとかしなきゃだった。
忘れがち。
でも後回し(ヒドイ

III絵をメニュ絵にしてみた。
春っぽく。
indexも近いうちになおしたいなー
メリクリですよ入り口。
ワオ

でもまた別の絵を描きにはいるのであった。
明日学科はあるんだけないんだけ?



めまいがして就寝。
グルグル
それでもシチューに火をいれた自分に乾杯
いかん、寝る
うーん



眠れなくてゴロゴロゴロゴロ転がって
気持ち悪さに涙までながした

だが
眠れないあまりに起きてチャット行ったら何か色々どうでもよくなったゾ★
笑いすぎて腹イテェよ!!!!
顔がイテェ!!
ウアーン!!

でもやっぱし眠れないよーーーーーーーーーー

ウエエなんでだろう。
ひとまずヨーグルトを食べてエネルギー補給を図る。

拍手[0回]

見極めは受かったー
明日卒検。
スカート買う
結局いつものっぽい色のを買っちゃって後悔しそう。
あとついついワンピも買ったワオ
服ってどんくらい買うもんかしら
まだ欲しいの沢山あるんだ。
冬服しまわなきゃ
あとカバン可愛いのあった。
値段に迷って買わなかった
グゥ欲しい
靴がー靴が欲しいのにー

物欲が
ムー

服代は親にたかるけどね
全額はでねぇかも

拍手[0回]

III
cube juiceのIIIの絵を描いてた
ラクガキだけど描いてるうちに色々イメージうかんで
多分思ったようには仕上がらないだろうけど楽しみ
つか描いてたかったんだ!
時間切れ悔しい

さて、教習所は佳境でござるよ
何かアッサリ見極めも卒検も落ちてガックリしそうだけど
休みがカカッテルンダ!
切実
つか今週帰れなかったら学校はじまるまで静岡残留じゃねぇの(ハタと
崖っぷち
スリリングなのは私か

ふと空を見たら雲が春っぽかった
風で早く飛んで行く
飛んで行くなぁ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353]
忍者ブログ [PR]