| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな夢を見るの?教えてよ 僕がそれ唄うよ
何気なく出会っては別れ じゃまたね

マタ遇ウ日マデ・リップスライム

 
弟に借りパクされてたリップの古いアルバムを聞く。
好きなんだー
ステッパーズディライトも好き。
沢山好きな曲。

実家の方戻って、親の買出しに少し付き合って、
出かけるの夕方というのでお昼から寝た。
私の部屋に綺麗な蘭が置かれていて、
気持ちよさげに日差しを浴びてたので、カーテンを閉めずに眠る。
寝にくいけど、ここはもう多分彼女の部屋なのだ。

でもって夕方出かけたらば、超渋滞。
進まない。
進まないぜ。
途中電話が鳴ったけども、取ったら切れる(ゴフ
かけなおしても繋がらなかった…
ぬぬぬ?

海老名で夕飯。
9時頃。
マグロづくしなヤツを食べて美味しかった。
刺身ビバ。
他にもPAではおみやげ物見たりした。
トマトジュースを探したけどなかった。

私がCDほとんど持ってこなかったので親のCDをゴチャゴチャ聞きつつ、
酒の話やら教習所の話を主に会話しつつ、
私が部屋に帰れたのは12時でした。
ワオ、長期戦。

風呂入ってチャットで駄弁ってたら、オフ初日終了メル。
謎の電話の真相は謎につつまれたままだったけど安心おやすみ挨拶。
自分も寝ようかと思ったけど、何だか電話の話になって、
一人お友達の子からお電話貰った。
何故か47分も駄弁った!
凄いしゃべってゴメンナサイだった。
何か楽しくなっちゃってさ。
携帯なのに料金すごそうだ。
本当悪いなぁ。今度お土産なにか奮発しなきゃなと思った。

さーて、明日は親と買い物とか行くのだった。
寝よう。
連絡くるまで寝ちゃえ。
連絡来てから出かける準備だ(遅い

明日はお電話できるかなぁ。

拍手[0回]

PR
グダグタFFT終章の名前
どの愛かなぁと思うとちょっと切ない
確か元ネタある


でも関係なく愛にすべてを
劇はおいといてその後
絢さん色さんに誘われて合流!
わぁぁ会えないと思ってた
忙しいかなーとか二人で会うのかなーと勝手に思ってたのだ
早く呼んでと言ったけどお互い様だ
でも会いたいと言ってくれて嬉しかった
電車間違えたりしつつ終電まで一時間で合流
ヨッパー!ノマノマイェイ
萌え
疲れててゴメンナサイ
絢さんとお別れの後、名残惜しさのあまり色さんについてゆく
寝たりダラダラしたりした
楽しかったワーイ

拍手[0回]

我々は冷凍都市のー
攻撃を酒呑んでかわすー かわすー


ナンバガ。


バスが少し遅れてると思ったら
運転主さん
右よし左よし車内よしハッシャー
かけ声。
あんまりのんびり走られると飯買う時間無くなっちゃうぜ

風が凄く強くて。
髪の毛凄いことなった
ブホ
今日は晴天なり
富士山綺麗

電車は一本遅らすっきゃねぇな



黄色い砂が深く
遠く
これの全てを手にいれることはできない
細かいとか多いとかでなく
それがあまりに鮮やかだから

拍手[0回]

OB劇団の演劇見に千葉出撃。
鈍行で行きます。今回は東京からも電車移動なので、電車だけで4時間以上。
気合。
しかし寝坊してしかもなんだかのんびりしてるので大丈夫か自分。
明日着る服だけ持っていかなきゃ。
あとは食器洗って苺食べて出撃かな。

今回の関東は一泊なうえにネット関係の人とは少しも会えないや。
寂しいな。
さすがにオフ前日平日の夜の部だし誘えん。
ギャグだし、劇団員私の知り合いばっかだもんな。
なかなかなぁ。
次は多分夏だ。
みんな忙しくなっちゃうだろうから夏公演あるか怪しいけど。
やったら誰か連れてけるといいなあ。
誰か柏まで出てきてくれ。
上野か日暮里から常磐線だよ…(遠

距離ってなぁ、本当超えられるような超えられないようなだよ。
遠いもんは遠いし、金かかるもんはかかるし、
時間もかかるもんはかかる。

っと、準備準備。

拍手[0回]

雨天のグネグネ山道は雨より霧だった
時間が間に合わないからってせかさないで教官!
「制限速度超えても平気だから」
って、うぉい!

でも霧は綺麗だった
久しぶりに見るなぁ


花粉症んときは熱いお茶とか飲むと良いかったような
静岡来てからよくなっちゃって楽なのだった。
もともと杉じゃないと噂。
遅いんだ。四月が酷いの。
どうだらう、この先なのな。

あ、家つく

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355]
忍者ブログ [PR]