| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB劇団の演劇見に千葉出撃。
鈍行で行きます。今回は東京からも電車移動なので、電車だけで4時間以上。
気合。
しかし寝坊してしかもなんだかのんびりしてるので大丈夫か自分。
明日着る服だけ持っていかなきゃ。
あとは食器洗って苺食べて出撃かな。

今回の関東は一泊なうえにネット関係の人とは少しも会えないや。
寂しいな。
さすがにオフ前日平日の夜の部だし誘えん。
ギャグだし、劇団員私の知り合いばっかだもんな。
なかなかなぁ。
次は多分夏だ。
みんな忙しくなっちゃうだろうから夏公演あるか怪しいけど。
やったら誰か連れてけるといいなあ。
誰か柏まで出てきてくれ。
上野か日暮里から常磐線だよ…(遠

距離ってなぁ、本当超えられるような超えられないようなだよ。
遠いもんは遠いし、金かかるもんはかかるし、
時間もかかるもんはかかる。

っと、準備準備。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1510] [1511] [1512] [1513] [1514] [1515] [1516] [1517] [1518] [1519] [1520]
忍者ブログ [PR]