| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行かないけれど

私を行かせないそれは何だろう
それから離れることはあるのだろうか


小説とかでふといつもの駅で降りないで遠くに行ってしまう話とかあるけども
本当に行ってしまう人はいるのかな
気持ちはわかるけど私は行かないわけで
だからどうというわけではないけど、考えるのだ

本当は似たようなことはいくらでもしてるかも
度合いと方法の問題やもしれぬ


下絵を一枚描いた
なんか描いたことあるようなデザインになった
前に描くと言ったのを思い出した子
OCで塗っちゃおうかなぁ
主線どうしよ

拍手[0回]

PR
お昼寝(なんて生易しいものじゃなかったけど)をしたので眠くならず。
夜はRO。
なんだかチャット行きたい気分にならいんだ。
あそこはいろんな意味でクリエイチブなんだもの。(ティブじゃない
自分から見たもの以外の刺激を少し遮断していたいくてー
といってもイベントもはじまっちゃうし本当はそうも言っていられない。
自分のバランスは結構ガッタンガッタン変わるので、まぁなるようになると思うけどもー。

デフォルメってるとはいえ失敗気味だったとはいえ。
一日に二枚絵描いたことが。まぁすでに一歩変わった点だ。
ずっと一気に描いてなかったからさ。
バロ絵とかも描きたいけどイメージわかーぬ。
ラフだけあるあっちの競売絵とか、他なんか浮かんだものあったらば
そこらへんから描いてゆきたい。
でも金土はタブ無しだ。
日月の予定は未定。

 
少しモーサムも聞いたけど概ねナンバガばっか聞いてる。
とにかく流す。
スカートふわり真っ昼間ガール。
あとSENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKEとか。
WAVE OF MUTILATIONがすきかも。
今日は二枚目ばっか聞いてた。
一枚目も好きだけど。
SAMURAIとかI don't noの歌詞とか凄い。
ナムヘビメタリック好きだしね。アーバンギターも。
ナンバガの曲は何曲かキツネが見える。
キツネの面があちこちに描いてあったからだろうか。
でもそんな感じのメロディ。
キツネ妖怪。
化かされる。

拍手[0回]

鈍…?
4時にしてやっと一食目。
しかし食ったらイタイイタイイタイイタイ。
薬…(ゴフ

昨夜もイテエと思って速攻寝たら朝方痛くて目が覚めてしまったのだった。
痛いと思ったら薬ちゃんと飲まなきゃだな。
絵を描いたりROしたり絵を描いたりだった。
デフォルメは結構飽きるなぁ…
今描きかけの終わったら描き方変えよう。

今回痛いの軽い方だけどもやっぱキツ…
薬効くまでちょっと寝てこよう。
買出し行かなきゃなんだけどなぁ。


余裕ぶっこいてたら痛みが一時間眠っても治まらず、
結局2時間半くらい眠った。
寝すぎで気持ち悪い。
水分も抜けすぎたようだ。
ひとまずかい出しに行って、豆乳ココア買ってくる。
何か血になりそうかなぁと思ったのだ。
とまとじゅーすと間違えた野菜ジュースはどうしよう。
青臭いよ。
野菜ジュースはニンジンベースしか飲まないのに(メソメソ
や、飲むけどね。
野菜生活100もある。
野菜祭り。
最近いつもトマトジュースかどっちかは買ってあるんだ。
お腹の調子よくなるよ。
今日は壊してるけど。

拍手[0回]

昼出撃後、アッサリと1コマ乗れる。
予約が7時からだったので、一旦美容室へ。
時間を確認したら5時過ぎからの予約しか無理とか。
服屋をふらついて一枚買う。
ついでにレジでバスの形のスラップを一個買う。
ちまいミニカーみたいなの。可愛い。ぶっこわれそう。ぶっこわしそう。
で、さらに一時間空いてたのでキャンセル待ちいれてみる。
アッサリ1コマ乗れる。
夜の予約キャンセルして、美容室へ。
時間が空いたのでカラーも頼む。
フヘヘ
長さそのままでーって言ってもだいたいかなりカットされるのに、
今回残してもらえた。少しはトリートメント効果でてるのかしら。
そしてカラーに入って薬塗ってるときに…
聞き覚えのある前奏。

マイヤヒー
マイヤフー
マイヤホー
マイヤハッハ

Σギャー
吹くかと思った!
全然普通に店員さん薬塗ってるし、複雑な顔でこらえた

ノマノマイェイ!ノマノマイェイ!
ノマノマノマイェイ!!

うおおおおおおお
初めてフルで聞いちゃった。

美容室も危険がイッパイ。

終わって出てきたら聞き覚えのある声。
入り口に思い切り夜也嬢がいてビビッタ。
何時に終わるか伝えてなかったのに。
出たらクワガタのテヤテヤのぬいぐるみ貰った。
グア。
クワガタのツノをカバンからはみださせつつ一緒に飯食った。
で、送迎バスの時間に間に合わなかったので、
買出しして普通のバスで帰った。

今日仮免受かったマニュアル車の夜也嬢ともう一週間前に仮免終わってるオートマの私と卒業予定日同じみたいでビビッタ。
今週私マジ授業入ってないもんなぁ!
なんか腹立ったや。クソ。
向こうの組んだ予定になるべく沿って受けなきゃいかんし、高速教習の予約とかあるからもう手遅れっぽいけどもっと早く卒業にできたんじゃないのか!?
週末休みじゃなくって教習の前倒しを殴り込みにゆきゃよかった。
ちっ
腹立ったがいいや。劇を見に行く。
三回目公演あたりからほぼ毎回見に行ってるもの!
隠れファンですからね!(隠れてない
http://www3.to/outward/
outwardのサイトはこちら

でもって土曜に親の車で静岡戻りつつ、親に卒検用のコース確認手伝ってもらったり、買出し行ったりしようと思います。
大阪オフの人電話ください(ここで言うな
でも親いたりで出れるかなぁ
頑張ろう。ヒャア
でもみんな携帯電池切れたりしてそ

 
明日は休み
でも腹痛の日予定

拍手[0回]

他愛のない話が好き


食べ物の話が多いようなムグムグモグモグ

キャンセル待出撃。
空き時間に応じて勉強か髪切るかー
予約済みの授業は七時からなんだ。
ご飯炊いてくりゃよかったかな
明日オヤスミのはずなので髪は明日でもいい。
むしろ染め直ししたいプリン状態。
カラーとカットセットだったら切ないなぁ
まぁユルユル臨機応変

なかなか復帰できないことってある
自分の展望よりずっと戻らなかったり
まぁいいんだ
気が向かないでしも意味ないの

バスが来ない

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356]
忍者ブログ [PR]