| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行かないけれど

私を行かせないそれは何だろう
それから離れることはあるのだろうか


小説とかでふといつもの駅で降りないで遠くに行ってしまう話とかあるけども
本当に行ってしまう人はいるのかな
気持ちはわかるけど私は行かないわけで
だからどうというわけではないけど、考えるのだ

本当は似たようなことはいくらでもしてるかも
度合いと方法の問題やもしれぬ


下絵を一枚描いた
なんか描いたことあるようなデザインになった
前に描くと言ったのを思い出した子
OCで塗っちゃおうかなぁ
主線どうしよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1512] [1513] [1514] [1515] [1516] [1517] [1518] [1519] [1520] [1521] [1522]
忍者ブログ [PR]