| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスは遅れて来たので手が痛い
バスに乗ったらメガネ曇った

空が灰色
ある意味気持ちが戻ってきた
散ってるのがデフォルトかも
水族館に似てるんだ

オヤスミナサイ
いってきます

拍手[0回]

PR
いつも送迎バスは学校から乗ってたけれど
今日は雨だから近所で乗る。
ちゃんと止められるといいなぁ

途中の自販機でジンジャエールを買う
ジンジャエール見るたびに「こんな味だったっけなぁ」と言う友人が浮かぶ
モスコにめちゃ弱い彼女だ。お酒強いのにな

東京の方は雪らしい
三月かぁ
早く外に出すぎてさむいけど
雪が降るほどではない


何となくじゃなくて本当に誰とも会えない
本当は会えない

寝坊したのに失敗だ
時間あまらしちゃった

ばらのはな
聴きたいなぁ
雨の運転怖い
今日は午後まで勉強くさい

拍手[0回]

携帯マナーモードなってて鳴らなかった
でも6時間で目が覚めた
洗濯機の中身を思い切り忘れたのでゴメンナサイを唱えながらすすぎ脱水。
起きたとき雨の音がした気がする
エアコンと洗濯機の音でわからなくなった
部屋が暖まるまでお布団の中。

勉強しそこねてることを思い出す。
アタタ
遊びグセついてるかも。

色々億劫。
仕方ない。

拍手[0回]

ジャスコで買い出しをして何事もなかったように送迎バスに乗る
恥ずかしいっちゃ恥ずかしいような、まぁいいやー
こっちで買った方が楽

余りの時間で服をちらちら
あーちょっと高いめのテロテロしたワンピ欲しいー
プリーツ型とかもかわゆー
柄物萌えー
でもまだ買わない
少なくとも来週まで買わない
春物だしね
まだ我慢
靴欲しいけど好みの無いかった
お買い物行きたいなぁ

服の趣味は相変わらず変だ
分かってるよ
でも違和感無いねって言われる
違和感無いならいいのかなぁ
携帯から日記。
三本立てだな

拍手[0回]

昔っから緊張すると足震えたりしたっけ。
何でも顔に出やすかったけ。
涙もろかったっけ。
笑ってごまかしてたっけ。


だいたい昔からかもなぁ
笑うこととか、話すことは何か必要があって今の風になったんだ
性格とかも、昔から繋がっている変化
嫌な事を避けるようになったのも、ヘラヘラ取り繕うようになったのも
だいたい理由と時期がわかる

笑い話にもならん
つまんないことで変わってきたんだ

自分の良いトコなんか並べられない
全部が同時に悪いトコな気がする
好いて許してくれる人がいるからイイサ
そんなに気にしない

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360] [361]
忍者ブログ [PR]