| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が言わなかった言葉は何処へ行くのだろう

ギャー寒い!
私はいつからこんなに寒さに弱くなったのだろう。
冬眠しそう
むしろしたい。

昨日は二時間しか寝てないのに仮眠取り損ねて夜ガタガタに
でも辛うじて上がれて良かった。
色々連絡とれた。
はふぅ

昨日は古本屋でGOGOモンスター買えてホクホク。
綺麗な装丁!
あ、今日宿題用の本探しにいった方がよかったかなぁ時間ねぇや
しくじった

十二時から8時間睡眠とか健康すぎる
新年迎える前に寝ないようにしなキャー
フンバル

絵が描きたいな

拍手[0回]

PR
ばろトップ。
今年は上級で明るい感じ。
っつか駄作だ!
キャー
エチャ絵だしね!
時間がなくて、しかも絵がなんだか描けないくって!
うおおもう既にあんまり寝る時間ないげー
どうしようあっちの絵しあげてないのに!
ヒャッホー(意識逃避気味

ひとまず風呂入ろう。

明日は祖母んちいって、明後日は母方のおばさん一家のおうちに移動しつつ時期を見計らって上野へ逃走。
雪降るってマジですか。
寒くて死ぬー
何より町田までしか親に送ってもらえなそうなんだよなぁ。
地味に遠いぜ上野!

とにかくネットにつなげない気配だ。
しょうもないトップを放置して逃走だ。
そしてどこぞの地図にバカデカイクジラを描いた。
白いクジラー

拍手[0回]

外も寒けりゃ懐も寒い。
お年玉は遊ぶ金に1月中になくなると予想。
テスト期間は食費なんだかあんまりかからんからいいけど。
いいのか。
いいや。

 
カラーとトリートメントもしてトリートメント長いー
何回髪洗ってんだ。
下手なものに手を出すもんじゃないぜ。
店出たら七時半だった。サムーイー

ツタヤでCD色々借りてくる。
ROSSOレンタル中だー
ナンバガの殺風景はとっても良いなぁ
ゴーイングの「同じ月を見てた」も素敵。
明日雪降ったらこれどうやって返しに行こうー(ゴフ

あ、そだそだ、リンクリンク!
恥さらしネットワーク(笑)の拡大!
コッソリ私が絵大好きなモコモコのデコデコさんとか
これまた大好きでぜひともお酌して欲しい利華さん(この呼び方は新鮮)の「D」なページとかススメー(前後
何でお二方ともウチのページ見つけてたんだ(ビックリしたぜ

オフとかPLサイトのリンクとか何だか色々広がってって楽しいな。
(且つ恥ずかしいんだけどね!何か色々駄々漏れサイトだし

あ、クジラ描きにゆくの忘れた。
明日はなるべく絵を描こう。
さーて、そろそろ寝ー

拍手[0回]

「つまりは少し積極的にするということではないかしら?」

苺嬢が意味深な笑みで言った言葉が思い出される。
彼女の言葉。
彼女は何処でそんな言葉を得て来たのだろう。

私もあっちの親子の方がと思ってましたよ(笑

フラフラお出かけ。
髪染めて来よう。
しかしもう四時近くだ。
スロースターター夜型。

大晦日は弟もバックレてないみたいなのに私はバックレ決定ぽぃく
年越しオフフ
是非ともお会いしたい(ワキワキ
1日の昼には帰れと言われた。
寝不足お節ご飯となるのだろうムニャムニャモグモグ

30から1日は留守になりそう

拍手[0回]

タイトルはぜんぜん意味が無い。
ひさしぶりにのーんびり茶。
のんびりと見せかけて途中二窓したりメセであちこちお話したりバタバタしたりもした。
深夜はマッタリ。
と見せかけてドッキリもアリ。
サッカーボールとチェス盤でなんて会話してんだ!と言ってたのに!(笑

ナイトメアビフォアクリスマスのオープニングとサンディクローズをつかまえろのとことブギーのテーマをいただいたのでホクホク聞いている。
あぁカッコイイなぁ!

ひさしぶりに一人でマッタリ。
旅行とか楽しいけど終始一人じゃねぇのでやっぱ疲れるなぁ
でも明け方のテンションのヤヴァイさをひさしぶりに味わった。
落ち着け自分。
とっても落ち着いたほうがいい。

そうそうリンクを増やさなきゃなんだ。
どうせだからこっちに繋ぎましょうPLさんサイトだしぃ。
誰がココ見てるのだろうなぁ。
ドキドキするよ。
そして番より私のがだいぶ雄雄しいかもしれん。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385]
忍者ブログ [PR]