| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外も寒けりゃ懐も寒い。
お年玉は遊ぶ金に1月中になくなると予想。
テスト期間は食費なんだかあんまりかからんからいいけど。
いいのか。
いいや。

 
カラーとトリートメントもしてトリートメント長いー
何回髪洗ってんだ。
下手なものに手を出すもんじゃないぜ。
店出たら七時半だった。サムーイー

ツタヤでCD色々借りてくる。
ROSSOレンタル中だー
ナンバガの殺風景はとっても良いなぁ
ゴーイングの「同じ月を見てた」も素敵。
明日雪降ったらこれどうやって返しに行こうー(ゴフ

あ、そだそだ、リンクリンク!
恥さらしネットワーク(笑)の拡大!
コッソリ私が絵大好きなモコモコのデコデコさんとか
これまた大好きでぜひともお酌して欲しい利華さん(この呼び方は新鮮)の「D」なページとかススメー(前後
何でお二方ともウチのページ見つけてたんだ(ビックリしたぜ

オフとかPLサイトのリンクとか何だか色々広がってって楽しいな。
(且つ恥ずかしいんだけどね!何か色々駄々漏れサイトだし

あ、クジラ描きにゆくの忘れた。
明日はなるべく絵を描こう。
さーて、そろそろ寝ー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1659] [1660] [1661] [1662] [1663] [1664] [1665] [1666] [1667] [1669] [1670]
忍者ブログ [PR]