| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が痛いデス。
鎮痛剤飲んでしまったので酒が飲めません。
いやもう二日連続で少し飲んでたからいいけど。
自分の思考の方向が平和でイイカンジです。
痛いんだけど(ジタバタ
つか、どうせ回りやすくなるのであと三日くらいは呑まない方がいいんだよねぇ。
ちぇー。
友人と日本酒飲む約束あったけど延期になりそうです。
あーもうグアー痛い。
運動不足もよくないようなんだよね。
運動不足なぁ…(遠い目

激しく逃避しながら絵を描いてるけど集中力ガタガタです。
大丈夫かな…(ガックリ

拍手[0回]

PR
おきたら三時だった(素
昨日もそんなだったけど驚いた。
はやく起きられたら買い物行きたかったけど、三時だし家にいよう。
片付け少しして、洗濯して絵描いて。
ひさびさの丸まるの休みを謳歌しないと…

というか一度朝目が覚めたんだけどっ10時ごろにっ
で、早く目が覚めすぎ、と思って寝なおして。
五時間。
えー?
夢もみましたよー
何だか電車のホームを歩いて、
間違えて逆向きだったので反対に戻って(私らしい)
どうやら静岡行きの鈍行らしいんですよ。
で、ボックス席で、隣の人に話しかけられて、
後向かいの人にも話しかけられて。
ちょっと上ぐらいの女の人と同い年くらいっぽい人で、
和やかにお話してたんですが、
こう自分の目的地の話になって、静岡なんですー何も無いですよー
とか言ってたら、年上めっぽいほうの女の人
「ねぇ、長崎ってどんなイメージです?」
Σどこへいくんだアンタは
「ちゃんぽん!」「ちゃんぽんですよね!」
何故か私とも一人の女の子はちゃんぽん連呼。
この女の子は静岡県の近くのどっかに住んでるらしかった。
あとは私が鮭おにぎり食べてたことしか覚えてない。
何だか凄い夢だった。
長崎が。

ちなみに三時に起きても12時間眠れてません。
夜更かしさんです。

 
既に夏休みっぽい夢見つつ、拍手の方にも夏休みの字を見て嬉しく。
来月の本テストで真剣にゲッソリしそうですけど、
その反動で夏休みは大分ハッちゃけてると思うので、
遊んでくださいのココロ(笑
 
色々月とか日とかの記憶が混在していることが判明。
夏休みはちゃんと予定表作らないとマズイかも。
アウトワードは八月。夏休みは九月二十日まで
あれ。海洋実習19日からだった気がするんだけど、日にち合わないかな(汗
月あってるのか
11日は実家の方で用事があるけど終わったら静岡戻りかな…いや、ギリギリまで…
今回は静岡で過ごす理由がないからなるべく実家。
あぁでも家族がこっちのおばあちゃんちに来る可能性も。
そのあいだはまたここだ。
いやぁ本当七月のことは考えたくない(血吐き
そろそろ数学あたりから手つけないと…ね。

拍手[0回]

寝て起きて勉強して少し寝て学校行って。
昨夜から寝る食う勉強の三種を繰り返してたり。
記憶系には結構いいんだよね、寝る挟むの。
思い切り良い勉強法でした。
水産無脊椎は上々。
四限さぼって何とか時間充てた中国語はテストは延期だって!
ふがっマジかよ!
ひとまず帰ってから激しく寝た。
でもってハリポタを10時すぎからみる。
話わかんないよ!
声優が下手だった気が(ゴニョゴニョ

父が大プッシュしている冷凍ウォッカを実行してみようと冷凍庫でウォッカを冷やしてみる。
甘くて美味しくなるらしい。
まだそんなに冷えてないかなと思いつつ、少し飲んでみると普通に美味しい。
つか私無味系のお酒得意なんだって!(ぁ
でも父の言うラインには達してなかろうと、ひとまず一緒に買ってきたオレンジジュースで割って飲むのだった。
ウォッカって飲みやすすぎくないかなぁ。
父から美味しくて安いワイン情報とかがメールできたりした。
実家の父は私と酒の話ができるのが嬉しいようだ。
こないだの「51才で初めてお酒を飲んで記憶をなくした」という暴露話は面白いけどシャレにならんてば。
長生きしてくれ本当。

手を抜いたら微量の冷凍ピラフと一束の茹でアスパラガスとポテトサラダ(マヨネーズと混ぜただけ)が晩御飯になった。
ん、もう面倒だからいいや。
鶏肉何か長持ちしなそうな雰囲気だったから今夜中に料理できるといいなぁ。
無理臭いけど(ぁ
トマト煮予定。キノコ買ってくればよかったかな。

鬱とか朝起きたらもうどうでもよくなってたよ。忙しかったし。
忙しくなる前に何がしたかったのか結構忘れてしまう。
何がしたかったっけ。私。
フワフワ思う。
赤レンガチョコミルキーだな(父からのお土産

拍手[0回]

夜になったら自分が鬱になったよ。
勉強があんまり手につかなくて最悪デス。
水産無脊椎はひととおりさらってあるけど中国語が…
あぁもう明日四限はでないかもだよ。
間にあわんもん。

あぁ時間に追われていればよかった。
我に返ってしまったのか、気づいてしまったのか。
体調が悪いのがいけない。
元をたどると昨夜からものを食べるたびにすぐに短時間仮眠してたりで最高に体に悪い生活なのだった。
お腹がすくうちが健康だとしたら夕方までは健康だったんだけど(滅

誰かと話すれば晴れるとか、そういうのを試す気力も体力もなく。
ひとまずまたモノを食べてみる(深夜一時だっつの
食ったらまた一度寝ようかな。
この時間ならまだ眠れる…

とにかく今週はガンガン予定が入る週らしい。
もう虫の息なんだって。
毎日何かしら突然の予定をこなすとか、
そういうのに私は向いて無いんだって。

右肘が関節痛。

拍手[0回]

父と飯食って家路につく。
日本酒と紅茶買ってもらって、お土産もらって、ご飯はイタ飯でワインデザートつき。
お腹いっぱい。
幸せ。
お腹いっぱいで家が遠いんすけど、まぁいいや。頑張る。
服を少し買った。
靴はほしいけど時間なくて保留。
甚平と浴衣も安い店行く暇なく保留。
うーん七夕までに買えるかな(汗
貰った小遣いを浴衣代にあてようっと。
いやまぁ何代にしても変わりないけど。
二日連続で食が素敵でした。夜ご飯以外はロクに食ってないのは気にしちゃ駄目なのです。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[433] [434] [435] [436] [437] [438] [439] [440] [441] [442] [443]
忍者ブログ [PR]