| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝て起きて勉強して少し寝て学校行って。
昨夜から寝る食う勉強の三種を繰り返してたり。
記憶系には結構いいんだよね、寝る挟むの。
思い切り良い勉強法でした。
水産無脊椎は上々。
四限さぼって何とか時間充てた中国語はテストは延期だって!
ふがっマジかよ!
ひとまず帰ってから激しく寝た。
でもってハリポタを10時すぎからみる。
話わかんないよ!
声優が下手だった気が(ゴニョゴニョ

父が大プッシュしている冷凍ウォッカを実行してみようと冷凍庫でウォッカを冷やしてみる。
甘くて美味しくなるらしい。
まだそんなに冷えてないかなと思いつつ、少し飲んでみると普通に美味しい。
つか私無味系のお酒得意なんだって!(ぁ
でも父の言うラインには達してなかろうと、ひとまず一緒に買ってきたオレンジジュースで割って飲むのだった。
ウォッカって飲みやすすぎくないかなぁ。
父から美味しくて安いワイン情報とかがメールできたりした。
実家の父は私と酒の話ができるのが嬉しいようだ。
こないだの「51才で初めてお酒を飲んで記憶をなくした」という暴露話は面白いけどシャレにならんてば。
長生きしてくれ本当。

手を抜いたら微量の冷凍ピラフと一束の茹でアスパラガスとポテトサラダ(マヨネーズと混ぜただけ)が晩御飯になった。
ん、もう面倒だからいいや。
鶏肉何か長持ちしなそうな雰囲気だったから今夜中に料理できるといいなぁ。
無理臭いけど(ぁ
トマト煮予定。キノコ買ってくればよかったかな。

鬱とか朝起きたらもうどうでもよくなってたよ。忙しかったし。
忙しくなる前に何がしたかったのか結構忘れてしまう。
何がしたかったっけ。私。
フワフワ思う。
赤レンガチョコミルキーだな(父からのお土産

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1949] [1950] [1951] [1952] [1953] [1954] [1955] [1956] [1957] [1958] [1959]
忍者ブログ [PR]