| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、飲酒!
腹の調子悪かったけど結構平気で。
少しだけモノ食べながら飲んだし、チューハイだからね(7%だけど
もうすぐ五時だよ!
アハハ。
明日は10時くらいに起きればいいんだけど。
体調不良のくせに何だか我ながらよくやる。
実は元気ってことにしよう!
うん。そういうのがいいなぁ。
体が元気なだけでも精神が元気なだけでも、どっちでも意味が無いけどね。
ガッツリ酒飲みたいなぁ。
今白ワイン部屋にあるし。そろそろ冷やしておこうかな…
熱燗とかもねぇ、もう暖かいけど飲みたい。
冷酒で美味しい日本酒も何か買いたいなぁ。
美味しいお酒飲んで現実逃避とか幸せだ。
体調万全なら絶対飲んでるぜ。

もうすることは決まっているのでどれだけソレまでの間を余計なこと考えないで駆け抜けられるかなんだよなぁ…
気持ちが荒れると絵もかけない。
つまんない生活になる。

まぁ他にすることもあるけどね。
いろんな人に助けてもらってる。

拍手[0回]

PR
眠れません。
寝すぎてるからなのかな。
でももう寝てしまいたい。

本日三度ほど仮眠中表示が出てるけど、一度も眠れてません。
昨夜も寝ようとしたら眠れず、日が昇ってからかろうじてお昼まで数時間意識が無い程度で…
昨日は良く寝てたんだけどな。
そのせいかな。
何だかものを食べるたびに眠くはなるんですけど。
凄く。
パソの前で座ったまま寝るんじゃないかというくらい。
でも、横になると眠れず。

あーあ。
今も何となく風呂に入ってしまいました。
うっすら眠いのに眠れません。
酒飲みたいなぁ。
もうおなか壊してもいいから酒飲んでがーっと眠りたい。
起きていると色々考えちゃって嫌だ。
コンビニあたりまで自転車で走ってみようか。
あぁでもそれも違うような。
 

晴れない晴れない
何もできない
早く眠りの中へ
早く太陽の下へ

拍手[0回]

灰色の水族館の位置

 
何だかそんなテーマで描いてた気がする。
というか最近眠りに逃げすぎなのであんなんですが。
別に灰館は眠りの中にあるわけでもないようなあるような(ぇ
でもそうだなぁ。
やっぱりあまり現実じゃないとこにある気がする。
自文の「灰色/水族館」のようなまわりに何も無いところとかに。
そこにたどり着く過程がわからないカンジ。
ずるっと。
あたりの風景がかわってそこにあるような。
春の不安感と夏の潤みのようなズレの中に。
私が現実垂れ流すのでまぁそんなに綺麗なものじゃないですけど(笑
最近眩暈のするような絵が描きたいと思います。
眩暈がするほど綺麗だとかそういうのでなく。
何となく。
グラッとくる絵がいいなぁと。

フフ、人を不安感に巻き込みたいのかな。
いや違うけどね。
前からグラグラするものばっかり好きなんだ。
そんなものを自分もつくりたいと。
そういう単純な気持ちだろう。

灰色水族館なんて名前。
本当はただそのとき好きだったもの並べて付けてしまっただけだけど。
今はもうその名に捕らわれるほど馴染んでしまった。
春名という名も。
どちらももう、自分のモノだ。

灰色水族館の中
魚は常に泳ぎ続ける
水槽の中と外
僕らはずっと交じり合いはしない

拍手[0回]

今日のことは多くは語れないなぁ。

 
色々ありすぎて今まで悩んでいたことの中心がもう見えなくなってしまっている。
もともと不確かな感情だったから。
もうよくわからなくなってしまった。

でも先延ばしにしたはずの決断がさ。
もうすぐ目の前に来てしまった。
あぁあ。
何でだろう。
本当。目の前だ。

 

あまりに気持ちが落ち着かなかったので人を頼る。
突然気を紛らわしてとかごめんなさい。
ありがとうございますっ
内臓も大分救われ…(ぇ
あぁ、いい夢を見ていますように…(祈

拍手[0回]

今日の海は
灰色で綺麗だ

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[453] [454] [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462] [463]
忍者ブログ [PR]