| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れません。
寝すぎてるからなのかな。
でももう寝てしまいたい。

本日三度ほど仮眠中表示が出てるけど、一度も眠れてません。
昨夜も寝ようとしたら眠れず、日が昇ってからかろうじてお昼まで数時間意識が無い程度で…
昨日は良く寝てたんだけどな。
そのせいかな。
何だかものを食べるたびに眠くはなるんですけど。
凄く。
パソの前で座ったまま寝るんじゃないかというくらい。
でも、横になると眠れず。

あーあ。
今も何となく風呂に入ってしまいました。
うっすら眠いのに眠れません。
酒飲みたいなぁ。
もうおなか壊してもいいから酒飲んでがーっと眠りたい。
起きていると色々考えちゃって嫌だ。
コンビニあたりまで自転車で走ってみようか。
あぁでもそれも違うような。
 

晴れない晴れない
何もできない
早く眠りの中へ
早く太陽の下へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2048] [2049] [2050] [2051] [2052] [2053] [2054] [2055] [2056] [2057] [2058]
忍者ブログ [PR]