| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽に気持ちが揺れた
恐ろしく揺れた
音楽はつまり春だ
そういうことじゃないのか
きっとそんなところだろう

 
一万ヒットありがとうございました。
もうすぐ2周年の灰館、皆様本当いつものぞいてくださってありがとうございます。
最近来られた方もありがとうございますで!
2周年はフリー画像かアンケでもしようかと思います。
一万ヒットは何もしません!(キッパリ
アハハ、男らしい選択で
いや俺らしい?
うん私は女っすけど。
今実家なんで何ともならないのでしませんよー
あ、最新の更新は掲示板のアリンコです。

拍手[0回]

PR
ヒドイハード移動二日連続のおかげで今日は激しくまったり。
昨日は夜10時くらいに寝ちゃって…朝10時まで寝てましたん。
ガッツリ。
昼型ですよん。
アハハ。何か楽しいね。
で、今日はスペシャ流しながらマッタリしてまして。
レミの新曲(もう新しいってほどじゃない?)は曲の盛り上がりでドキドキするね。
あとリップスライムのダンデライオンのPVいいなぁ。
可愛い。
あとアルエ。
バンプの。
あれのスペシャバージョンとやらのPV流れてて。
あれはよくないね!(ダメなのか)
えっとあとアジカンの新曲ネット試聴してみた。
アジカンらしい曲?疾走感がある。
あ、でもシャウト度数は減ったかもー(笑(そうでもなかったっけ?
ジャケの絵が凄い!
私あの人の絵好きとは違うんだけどひたすら凄い感じ!
シャープだよねぇ。カッコいい。
syrup16gのリアルのCM、短いのなんだけど、何か曲に激しくドキドキして。
ひとまず今日買ってきちゃおうかな(ぁ
お金使いすぎてる!
三月は赤字決定!四月も新歓あるからなぁ。赤字赤字(ガクガク

ここに書いて気づいていただけるかな。
のだめカンタービレ凄い面白いです(笑

拍手[0回]

君に星が見せたいな
そう思った
曇り空割って
雲が泣いた
花の蜜をあげて
その場は誤魔化したけど
星の苦笑に 君は気付いてしまう
僕は恥じ入った
僕は涙を落とした
すると、雲は量を減らし戻って
空を飾った
風に木の葉が歌った
なんて優しい世界だろう
僕はつぶやいた
星が綺麗
君はそう、言った

 
電車に乗ったら詩を書く。
星は幸せか輝かしいもの。
君は大切な人。
自然はやさしい人。
きらきら甘い関係。
こんぺいとうを思い出す。

拍手[0回]

冷たい風だけどまったくもって春
三つ数えりゃ花が散り
七つ数えりゃ夏が来る
君に温度と湿度をと、春は繰り返し言い続ける
反応ばかりが速くなる
滞る冬とは違う
動きだす
軋みだす
芽吹く


春は思いの外優しく
私を片道二時間半の旅へと押し出してくれた
ったく今の四年生には恩がありすぎて、遠いからといってサボれねぇ
腹痛デーくさく、途中で貧血で倒れないようにだけ注意して電車に揺られるのだった。
んぁー春だな!
たくさん寝たのに暖かくて眠い。
昼型二日目。
突然空を蹴りあげたくなる。
ズボン入れるの忘れた。

拍手[0回]

実家帰ります。
あんま長くいないけど遊べる人遊んで
とここでまた書く。
うぁん。また少しだけメールしよ。

帰ってる間に二個ほどオフ会に出ることになりまっした。
千葉だかんなぁ。
新宿とか遠いよね。
頑張ろう。
しかし普段は化粧もせん田舎理系学生で。
つかウチの学校ファッションは流行無視だからなぁ。
なんでもアリっぽく?
うちも流行無い人だから過ごしやすいけど、関東帰ると浮くかもー
全然美人とかないし、化粧下手だし見た目よいとこ無いしマズイねー
あぁ指は長いよ(不明)
んー駄目人間ぷり晒して来ます。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[457] [458] [459] [460] [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467]
忍者ブログ [PR]