| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息などしては
僕は塵ぢりになって
消えてしまう

涙など
ねえ僕には必要ないだろう

拍手[0回]

PR
やること沢山あるのに真面目にリアル絵描いてしまった!「壁」とこにあります。
めっちゃ楽しいですね。
アクリルで藤原描いて以来かなぁ。
お絵かき掲示板で描くの疲れるけどたのしい。
「しぃ」のほうがパレットに色数あって私には使いやすいようだ。
新しいタブレット君はたまにひっかかりつつもステキな状態。
うわー精度高いといいなぁ。
板前さんで言うと包丁にあたる部分なのだよね。
自分に相応かは置いておいて素敵だ!
一つ型あげただけでこのトキメキが凄い。
お年玉の一角が大きく吹っ飛んだのは言うまでも無い。
いいや!お年玉もらえるうちに買ったのはある意味正解さ!(成人のお祝いも貰ってなんかホクホク(これ以上は使えないが!

拍手[0回]

キリキリする曲が好きだがキリキリマイって曲はあまり知らず、
キリキリマイという言葉よりはテンテコマイが好き。
うん。

数日間で古本屋をめぐってCDをわんさか買う。
一番の収穫はモーサムのDRIVEがあったことかな。
中古で買えると思ってなかった!HELLOも一緒に買う。
実は持ってはいなかったんで(笑
ニッケの歌詞確認。あぁうんそうかここはそうなのねー(一人納得
えと後ブランキーのハーレムジェット。
シングルでスネオヘアーのセイコウトウテイとレミオロメンの電話とハスキングビーのAutumnal Tints。

まだあんまりちゃんと聞いてないけど、ブランキーのガソリンの揺れ方とかSEA SIDE JET CITYとかは好きっぽいね。
モーサムのDRIVEはけっこうゆったり系曲多く。チヨコレイトが切れてるっぽいなぁ。
あぁ何かこれだけ買うと一ヶ月。持ちそう。
知り合いがZAZEN BOYS買うまで待とうか(笑

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。(ぺこり
怪しいトップでごめんなさい。
次はリーンカーネーションの結晶かな。
あぁ三時です。
カウントダウンライブを見てますが。
やっとランキングですが。
相変わらず好きな曲少なく(ほろり
家族も祖父母ももう寝たので、もうそろそろ寝なきゃなぁ。
父がノートパソをH”付でもってきたのでかろうじて接続。
うん。
かろうじて。
絵かきたいなぁ。あぁ四日までは描けないよ。
寂しいね。
うん。

拍手[0回]

半額だったからブランキーのベスト買った。
ブランキーはあんまりわからないけど。前一度聞いたことあるはずだけど覚えてない。
しかし今CD聞ける環境になく。(携帯からだし)
あーコレ家族の前で聞けるCDなのかな。
次プレイヤあるの車なんだが…
どやろね。
バインのアルバム買いに行ったんだけどな。置いてなかった。
来月はスーパーカーとザゼンボーイズかな。スーパーカーはかなり楽しみで

家族がいるとテレビを見るけど。
紅白で面白いのは衣裳くらいかなぁ。
歌う人はね。大して興味ないのばっかだ。
なまはげ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [474] [475] [476] [477]
忍者ブログ [PR]