| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やること沢山あるのに真面目にリアル絵描いてしまった!「壁」とこにあります。
めっちゃ楽しいですね。
アクリルで藤原描いて以来かなぁ。
お絵かき掲示板で描くの疲れるけどたのしい。
「しぃ」のほうがパレットに色数あって私には使いやすいようだ。
新しいタブレット君はたまにひっかかりつつもステキな状態。
うわー精度高いといいなぁ。
板前さんで言うと包丁にあたる部分なのだよね。
自分に相応かは置いておいて素敵だ!
一つ型あげただけでこのトキメキが凄い。
お年玉の一角が大きく吹っ飛んだのは言うまでも無い。
いいや!お年玉もらえるうちに買ったのはある意味正解さ!(成人のお祝いも貰ってなんかホクホク(これ以上は使えないが!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2118] [2119] [2120] [2121] [2122] [2123] [2124] [2125] [2126] [2127] [2128]
忍者ブログ [PR]