| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Syrup16gの遊体離脱にはまってます。
友人に借りたレミオロメンのフェスタとかもいいアルバムだったんで良く聴いてますが、昨日からはもう遊体離脱しっぱなしですね!(大間違い)
レミオロメンはすきま風が大好きですが、豆電球も好きになってきた。
パープルムカデの呪縛は遊体で逃れました。またはまる。呪縛。霊。
実家は本当楽しかったので寂しくって昨日は帰ってきても台本に手がつかず。
台本の脚色…というか人増やすのを、請けていたのですが。
夜中3時間くらい仮眠取ってからリポビタン飲んで遊体離脱聴きながらがーっと書きました。
朝七時半に終わって。
寝て、
英語の小テストに遅刻しました。
アタタタタタ;

到着明日だと思ってたCUBE JUICEのDVD「cube world」が届きました。
発売日からは若干たってるんですけどね。
とてもよかったです。
偽BANBANは可愛いし。
PV映像はHEAD LONG / Explosion / Flying Fish / III
の四本です。
つかもうこれが入っていれば満足なのです。
前の特典DVD逃しているのでかなり満足です。
大きい画面で見るとまた愛らしく芸が細かい。
どれも大好きです。
間にはさまれるプロモーション大作戦(?)も面白いです。
CM映像はちょっとショボイ。そこがいいのかな。
ボーナスの方はあまり好きじゃないですね。
右の方。下手したら18禁…?いやまだ手前か。
やぁでもPVがかなりよいので。
ExplosionのPVは私の中で名作中の名作です。
特典のフィギュア可愛かったです。

で、今日はあまり寝てないのですが帰ってご飯を食べてグッタリ横になりながら本を読んでいたら眠れてなくなってきました。
横になるだけでも少しは癒されるのですけどね。
やっぱりガッツリ寝ないと。
一時から八時間睡眠予定。(笑)
今は風呂上りにビール飲んでます。遊体離脱聴きながら。
この曲聴いてると泣きたくなりますが。
サビのメロ、こういうの弱いのですが、歌詞がまたツボです。

今色々なものが愛しい。色々なものがわずらわしい。
くだらないことに嬉しくて。くだらないことにイライラする。
また不安定だ。

拍手[0回]

PR
実家に帰ってきます。

BGM!
やっと聞けましたスーパーカーの新曲!!
スーテーキー!!
うちはかなり好きだコレ。
可愛い。可愛い。
二曲目も宇宙テクノな感じでディズ○ーランドのスターツアーズ前の宇宙ピザ屋で流れてそうなピコピコ曲で可愛い。
これでCCCDじゃなかったら最高。
でもPV見れます。
スパカのPVは特筆するほど好きじゃないけど。

君繋ファイブエム。
アジカンですが。
BGMに負けてあまり聞いてません。
アジカン好きだしいいことはいいんだけど、日本ロックを背負っていくって程いいとは思えない。
新しく感じないからかなぁ。
ライブバンドなのかも。ライブはいいかも。
君という花はかなり好きな曲です。

レミオロメンの豆電球とシロップの紫ムカデが頭を離れない。

拍手[0回]

ロッキンオン
ジャパーン。
前回のくるり表紙はときめいたけど買わなかったんスが、
今回は買いました。
cube juice載ってるから。
単純デス。
広告ページはIIIのジャケだけれどコメントページはCJ本人写真です。
うひゃ。
他にもスーパーカーは写真4人でナカコーさんへのインタビュー。
陶芸家のような生活になってしまいそうで、ナカコーさん。
外界遮断した方がいいものつくれるほど自分の世界観確立したいなぁ。
でもネット手放せない気がするのでなかなか鎖国は無理ですね;
TVは既にほとんど見てません。
こないだ友人がNHK出るってんで見ただけで。
演歌番組だった;;バックで弾いてました。
他にもバンプ藤原氏やらZAZENBOYSやらレミオロメンやらアジカンやら素敵ラインナップでした。
SMARTにもcube juice載るらしいので探し中。
ヤフオクのエンタゲットにcube juiceがあって、そこにも対談があります。
うへへ。
幸せです。

Syrup16gのパープルムカデ借りたのですが、うろ覚えなのにメロディが回って、
「戦場で 死んだ ムカデ ムラサキの」
の部分だけぐるぐる回って。
ものっそ気持ち悪いです(泣笑)
好きなんですがメロディが不安系で。
つかうちの友人は不安系メロ曲大好きみたいです。
レミオロメン借りたのも同じ人でナンバガ借りたのも同じだ。
キツイ曲のが私も好きですけどね。
ハハハ。

木曜の夜オールナイトでカラオケ行きました。
九時から五時まで。
労働時間みたいですが夜です。
死ねた。
楽しかった。
すきま風はもう歌覚えたっぽい。
相変わらず私が歌う声高めの曲っつっても男ばかりで。
こないだは真剣にGO!GO!7188のこいのうたくらいしか女性ボーカル曲歌わなかったような。
あー歌えなかったのは歌ったか。
でも基本的に男です。
声無理です。
声質的に低いし。音域ないので;
ちぇ。

拍手[0回]

ふと思い立ってSyrup16gのサイトへ行き、プロモで曲を試聴する。
遊体離脱…綺麗な曲だった。
負け犬も聴いているのだけど結構好きかも。
copyてアルバム借りたことあった気がするのだけど。
むむむ?
ただたまに声がcube juiceに似てるとか不謹慎なことを考える。
うーん病すか。
他の曲も少しずつ聴こう。
パープルムカデがいいと聞いた気がするのですが、ここ試聴はないすね。
どっかで聞けるかな。
つか友人が持ってるかも。

…あれ。雨?
げげ。夜まで降るかな。
つか朝10時半頃とかやんでてくれ!
雨の中の移動はキツイ!

拍手[0回]

今日(昨日含む)はメッセでフジエサンと森村さんとお話しました。
ありがとうございましたv楽しかったです。

いろんなものを食べたりすきま風聴いたりラジオ聞いたりアジカンのライブ映像の配信を見たり…
しながら台本読みながらいじってました。
何か大きく変えるのが怖い台本で。
まだ少し残っているのですが。
肋骨が危ない。
肋骨折るぞって
言いますねん。
まぁ変えられませんでした、で渡してもいいんですが。
どうしようかなぁ。
明日は友人と約束があるのでリミットは明日の夕方ですにゃー
もそり。
ひとまず風呂でも入ろうかな。
明日遅刻できない授業だ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[475] [476] [477] [478] [479] [480] [481] [482] [483] [484] [485]
忍者ブログ [PR]