| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいつは俺が今までに会った人間の中でずば抜けて一番凄い奴だった。
あんまりマジメな奴じゃなくて、授業はよくサボっていた。
っつーか、週に三日は朝からバイト入れてんだ。
なるべく週に二時間やる授業の片方狙ってるみたいだったけど、全然無理だろ。
まだ週休二日じゃなかったけどさ。
ぜんぜんむりに決まってんじゃん。
高校生だぜ?
でも凄い奴だ。
もしかしたら誰よりもマジメな奴だったんじゃないかって思うときもある。
昔はたまにだったけど、今は結構。思うかもしれない。
まぁとにかく凄い奴でさ。
俺はそいつと友達だったんだ。
そいつはそう思わないかもしれないな。
思ってないかもしれないな。
でも俺は友達のつもりで。
俺は凄い友人を持ってたんだ。
 
今日、そいつは学校に来ていた。
午前の授業が終わって、皆、机を寄せたりしてグループで飯を食ってる。
そいつは弁当を持つとふらりと消えたんだ。
俺はそのとき「普通」だった。
友人が寄ってきて、弁当とか購買のパンとか70円のココアとか並べて。
カップ麺の匂いとか漂わせて。
そのとき俺は非常に気分が悪かった。
まわりが騒々しくて煩いと感じていたんだ。
一人で逃げていったそいつを見て羨ましいと思った。
俺は黙々と飯を詰め込んで、教室を出た。
屋上への階段を上る。
そのとき、屋上にそいつがいる気がしてたんだ。
ムカついていた。扉を勢いよく引いた。
強い日差しが一瞬キツくて。
軽く瞬きしてそいつを見つけた。

(続く)

拍手[0回]

PR
波のように音はしないが 寄せては帰る
ぼんやりとしているが 黒く溜まっている
曖昧に曖昧に

此処は浜辺 此処は淵
寄せる
帰る
繰り返す闇
暖かくなく 冷たくもなく
ただただ
音もなく

 
昨日私のダークサイドが大騒ぎで
もう本当あんまり猫かぶったりするの好きじゃないんで
仕方ないんですけど
知り合い作るにはまずしなきゃならないことで
でも自分誰?みたいにダークサイド叫んで
煩いな
自分を偽ったり猫かぶったり気付かないでやってたら馬鹿だと思うし
あーあ自分は面倒な奴だなぁ

拍手[0回]

うぎゃ、あ、あかん、眠い!!
何か長めに文章書こうと思ったけどあかんかった;
今日は初登校だったので;;

もうすぐ4444hitですねー
ネット環境改善の目処が立ったので是非リクってってください。
えーと今月末にはアップできると思われますので。
いいかげんキリバン説明のページつくらなきゃですが、
リクは絵でも文でもオッケです。
このページで扱ってる内容の版権はもちろん、資料が手に入りやすいような版権のリクも受け付けます。
またオリジもうちで扱ってる子らのはモチロン、テーマを決めていただいて何か描くという方向もオッケです。
まぁようするに何でもアリ?
無理なことは無理と言わせて頂きますので気軽にアバウトに掲示板などで申告ください。
なるべく踏んだらすぐに申告だけしてってください。リクは後でもよいので。
4444踏まれなかったら次は4500それもなかったら4567がキリバンになります。
多分nextのトコ直せないんで、適当に申告してください。
あんまりにも踏めない方にはキリバソってのがありますが、暇な時にお願いしますねー

ってつらつら書いても見る人少ないかもなー
でもそのうちこの文をコピペしてページに張るので大丈夫。
使い道オッケ。
眠いのに必要事項記載。
明日こそ文書けるといいな。
何か、フリードリヒ?な文が浮かんでいる。
またルル嬢文だな。
全也氏の話書こうかな。

拍手[0回]

夜の道を歩いて
街頭の明かりで減った星の数を数えてみる
空が低い
人里離れた山の中 もっと沢山の星は
ずっと高いところにあったと思い出す。
手は届かなくても
近いほうが良くないかな
いつか高いビルが建って 空に手が届く
どうかな
人は雲に届いても 雲をつかむことはできなかった
届いても意味の無いこともあるな
人類の見てきた夢の話だろう
そうただの夢だよ
(塔の理由 唐沢)

うおあ清水市は合併なのでした;
なんか12時に花火とか見たけど本当にあげるとは!
むしろこんなにあげるとは!
平日の真夜中に十分間にもわたる花火大会ですか!
凄いよ!綺麗だよ!
いっぺんに五、六個咲くのが凄いっキレ-でしたv

えと、詩の終わりを書いてるとこで花火に立ってしまった;
おばあちゃんちから見えたのでしたv
唐沢の下の名前が浮かびません。字忘れた。
そのうち探してあげなくてはな;

今日はずっと封印していた十二国記の初めの上下巻を。
だって暗いと聞いていたし面白い本だろうから体力あるときに読もうとっ
つーか新しいほうから三冊くらいは借りて読んであったのですが;
えと、面白かったです。楽俊が好きですよー
楽俊いいネズミじゃないですかー(え)
延王と六太もやはりいいですねv延応はいい男という感じで素敵です。
陽子や景麒ももちろん素敵ですが-
一押しはカイコ嬢v
命令に忠実で礼儀正しい素敵な子でしたvえへへ
景麒は思っていた以上に無愛想な子でした。麒麟型のが可愛いんじゃっ
デカイ金髪美男子より一角獣のが可愛らしいv(邪道)
総合して獣スキーですか私。
あれれオカシイナー 

拍手[0回]

えー茶所です。
こんばんわ春名@H”です。
のたのた。
4月末から一人暮らしが決定。お部屋も決定。
ネットの回線速度は未定;;
約一月はH”と学校でネットだー
学校のパソ室早く行ってみたいな。

こっちは桜が綺麗です。
並木があったりで。とても。
花がついてない木も橙色のツボミがびっしり。
そうオレンジっぽいんですよー
桜の色とツボミの皮の黄緑が合わさってそう見えるのかな。
でも思ってたより寒いです。
風が冷たいな。

のろのろ。
遅くて駄目だな。
ガックシ;

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[527] [528] [529] [530] [531] [532] [533] [534] [535] [536] [537]
忍者ブログ [PR]