| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃ、あ、あかん、眠い!!
何か長めに文章書こうと思ったけどあかんかった;
今日は初登校だったので;;

もうすぐ4444hitですねー
ネット環境改善の目処が立ったので是非リクってってください。
えーと今月末にはアップできると思われますので。
いいかげんキリバン説明のページつくらなきゃですが、
リクは絵でも文でもオッケです。
このページで扱ってる内容の版権はもちろん、資料が手に入りやすいような版権のリクも受け付けます。
またオリジもうちで扱ってる子らのはモチロン、テーマを決めていただいて何か描くという方向もオッケです。
まぁようするに何でもアリ?
無理なことは無理と言わせて頂きますので気軽にアバウトに掲示板などで申告ください。
なるべく踏んだらすぐに申告だけしてってください。リクは後でもよいので。
4444踏まれなかったら次は4500それもなかったら4567がキリバンになります。
多分nextのトコ直せないんで、適当に申告してください。
あんまりにも踏めない方にはキリバソってのがありますが、暇な時にお願いしますねー

ってつらつら書いても見る人少ないかもなー
でもそのうちこの文をコピペしてページに張るので大丈夫。
使い道オッケ。
眠いのに必要事項記載。
明日こそ文書けるといいな。
何か、フリードリヒ?な文が浮かんでいる。
またルル嬢文だな。
全也氏の話書こうかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2419] [2420] [2421] [2422] [2423] [2424] [2425] [2426] [2427] [2428] [2429]
忍者ブログ [PR]