| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高里椎名「悪魔と詐欺師」はいい本でした。
<font color=black>死んで欲しくない人が死んだりするのはいつものことでしたけど。</font>
↑あーネタバレというほどでもないか。

拍手[0回]

PR
えーと、下から読むととってもダークですが、楽しく遊んで参ったのです。
昼から夜まで。
ウヘヘ。
カラオケも久しぶりで楽しかった。マイナめの曲も歌ってー
ほんとう楽しかったなー
昼飯も夕飯も楽しく食べました。
たくさんお話もしたし。
色々不快にさせたこととかもあるかもですが、ごめんね。
でも久しぶりだし楽しかったんだよーアリガトウ!
幸せですね、よかった。
何か後輩とバンプの藤君とチャマの真似をして楽しんでました;
「わかるよ!」とか「もういいよ。」とか「大丈夫だって!」とか「わかんなくなってきた」とかとか…
なんかいつものラジオでの状況を再現して楽しむ。アハハ。

アクリルでバンプ絵を…描く…らしい。
んー頑張るぞ!
楽しかったからお礼をしなきゃですもんね!
ウッシャー

下の文は心の広い方のみお読みください。
別に大きいことをいいてるわけでもない。
個人的なものです。

拍手[0回]

マイ人生の目標は「いつ死んでも悔いを残さない」なんですよね。
ある意味とっても後ろ向き。
そしてなかなか前向き。
何となく先が見えなくなってしまって、本当たまに自分はもうそろそろ死ぬのかなーと思うので。
今を良く生きたいと思いました。
先への投資をしないでその日暮らしなカンジ。
今日はこういう人間にはそぐわないお話をなんだかとってもしたり。

えーと、何か後輩と午前零時まで駅で「戦争」について話してまいりました。
どうも情報を避けていたのでうまく話を聞いてあげられなかったかもと思いますが、少し自分の考えがわかりました。
自分は何かを犠牲にして利益を得ることは、絶対悪いことと思わないのでした。
色々この点に関して他者を退けられる理屈も浮かびましたが、それは置いておいて。
戦争で得られるメリットのために犠牲になる人々がいたら、できるだけ避けたいと思いますけど。
それは絶対ではないと、思いました。
非情ですけどね。
結局私は自分が大切で、自己犠牲の精神もありません。
キレイゴトはやっぱり言えないな。
「戦争」という事象のみを避けるために反戦運動をしたりはできないよ。
デモの影響力とかの話もしたけれど、やっぱり自分が影響力の中心にもなりたくない。
結局そこまでは責任をとりたくはない。
でももしそれもそうしなければならないことだとしたら。
自分はちゃんと中心をまっとうしなければね。
嫌だとは思います。

私はキレイゴトで何かを隠すようにするのは嫌だな。
別に綺麗な理由がなくてもやった方がいいこともあるんだし。

戦争は嫌だって誰だって思いますよ。道徳心の根本でしょう。
日本の教育は戦争放棄なんだから。
嫌だってことと、しない方がいいということを私は別に考えたいよ。
同じにしたらおかしくないかな。

全部バラバラだけれど全部そう思う。
自分の悪いところが見える。
悪いけど直せないところが自分の醜いところだ。
開き直れるけど、人から見て汚いものはわかる。
悲しい。
自分が良い者になれないのが悲しい。

拍手[0回]

鮎の塩焼きはとても美味しい。

なんぞと小ネタを披露するのでなくて、
今日はヤングユーのハチクロを立ち読みしてきましたv
もうなんでそんなステキな漫画を描くのだっ
読みながらキャラクタ一人一人に愛の念を送りつつ、羽海野先生に尊敬の念をビヨビヨビヨビヨ贈ってました。
えぇスイマセンすば○書店でにやけてたのは私です。
だんだん言葉は要らないくらいのイキオイ。
読んでください。本当。
はぁ凄いなぁ。
バーズが置いてなくって少し残念。
椎名林檎のアルバムとくるりのTEAM ROCK(借りるの三度目だー買えよ自分!!)
と、ミッシェルのカサノバスネークをレンタル。
聴いてみたかったのでっ今横でジャカジャカ流れてます。何か熱い曲も混じってたような。いや熱い曲ばかりなような。
今まで「太陽をつかんでしまった」と「暴かれた世界」しか聴いてなかったのでーなかなか新鮮。
10曲目のシルクが好きかも。ハードな音v

友人への誕生日プレゼントとかヘアカラー液とかネイルカラー(安いの)とかごちゃごちゃ買ってたら結構金が…;
明日から二日連続で友達と遊ぶのになっ
ヘアカラー、前回と違う会社の買いたかったから何か選択肢が減って;
あまり色の入ったのがなくて結局ほぼブリーチ;
またあんまり変わらないかなぁと思ったら母が
「結構抜けてきてる」
と、うーんこれ以上やると美容院行った方が安くなっちゃうし妥協点かしら。
明日友人に聞いてみよう。
というか明日会うのは片方は後輩だ。
後輩を友人と呼ぶか微妙。
やっぱり友人と後輩だと少しつきあい方違うよね。
でもどっちも可愛がります。
アレ、何か間違ってるかな。
友人は甘やかすし。大切にしますよ。
多分。
私はそうしてるつもりでも相手からはそう思われないかも。
人付き合い苦手なのでっ
なるべく努力するよ!マイ友人どもっ!(どもとか言うから。)

拍手[0回]

カウンタを張り替えてみました。
しばらくキリバンないですしね。
次は4444です。
でも何だかうちだと表示されないことがあるのでどんなものかと;
再読み込みしてるとでたりでなかったりします;
他から見るとどうなのかな。
動作の具合をメールでも掲示板でも教えてくださると嬉しいです。
「ちゃんと動いてる」とか「表示されない」とか一言でいいので。
お願いします。

一応下に旧カウンタも張りっぱなし。
二重カウント防止が固すぎてカウンタすすまなそうだし;
どんなものかな。
CGIはこちらで、
http://www.kent-web.com/
素材はこちらで
http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/
お借りしました。

ちなみにCGIの不具合は上記のサイトさまのせいではなく私の方に問題があると思われます。
CGI初心者なので;
一応書いておかなきゃね。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[531] [532] [533] [534] [535] [536] [537] [538] [539] [540] [541]
忍者ブログ [PR]