| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで話してたのだけど、阿仁谷ユイジさんの漫画がかわゆえろい。BL多目なかたなんだけど、もっと一般向け増えるといいなー新刊はややグロ?だった。
BLのもも少し読もうかなーエロエロだけどーかわいいしー

あと平尾アウリさんの「まんがの作り方」が服がいつも可愛くて可愛くてギャー。
さすがにこの格好はできないかな、キャラ二十歳くらいだしぬあーってなるくらい、
服が好み。
へたな雑誌見るよりギュンギュンする。
漫画の中身は一応百合?ってことになってる。しかしあまり百合っぽくない。

漫画の趣味は比較的節操ない。

拍手[0回]

PR
靴の話読んだら昔気に入ってた靴を思い出した。
タイトルはバンプのロストマンのPVが靴じゃなかったかなぁと。

服装にこだわりが強くなったのが大学くらいだったけど、
真っ青なエナメルパンプスとか、黒のバンド付きエナメルパンプスは大好きだったなあ。先は長めで尖ってるの。
つまづいてしわつくっちゃうが好き。エナメルかわいい。
あと白金色の安いサンダルとか黄緑のフリンジ付きサンダルとかー金色と黒のオプションのリボンを結婚式の二次会でなくしたパンプスとか
暗い緑灰色の超気に入ってた長いブーツとか。あれもリボンついたバンドついてたが買ってからいちどもつけなかったな。
足首部分を取り外しできるブーツはまだ持ってたかしら、もう履けないかも。
こないだ1年で破壊したブーツは靴底もげた。
あと仕事してから四足くらい潰した花柄のパンプス、春になったらまた同じモデルでるかもだから超買う。ジーンズに合わせたいと見ると思うのに、ほとんどジーンズはかねえ。
冬モデルは少し生地が固いからまだ潰してない。これも好き。柄パンプス最強。柄の服とだって案外ばっちしだ。
買ったばっかのファー付きブーツも気に入ってる。これはなんかすぐ履き潰しそう。もこもこやらかい。

あまり履かなかった虎柄パンプスとか合わなくて痛かった緑のサンダルとか似合わなかったマゼンダのぺったんこ靴とかもなつかしいなー
最近は通勤でどんどんつぶしちゃうが、靴って履き心地も大事だからなかなかに一期一会で悩ましい。
気に入ってても限界が…
あと足汗かきだから蒸れるのも困る。色々努力したが、蒸れないで通勤するのは冬でも無理。サンダルすら足裏ペタペタになるし。中敷きも意味ない。
そして足汗で足冷える。
ぐわーん

春になったら赤い靴欲しいかも。
赤いエナメルパンプス。
けばかわいい。

拍手[0回]

1、忘れっぽいので、同じ話を何度もしてしまう。
沈黙に耐えられないので、ついつい何かしゃべるが、前もした話をしちゃったりする。
話してから気づくのは、自分が前に同じ話をしたことを思い出すからではなく、相手の表情や反応で気づく。
記憶力がないし、空気は読めないこともありそうだが、表情は読める。話はじめてしまった手前手遅れだが…

2、同様にうまくしゃべれてないときとかも気づいている。
あーあ。

3、なので、生返事にも気づく。あー…

4、一度聞き取れなかったことは、三回くらい聞いても聞き取れない。

5、非常にチキンなので、大事なことはなかなか言えない。余計なことは言う。ツンデレか。
とりあえず「本当に大切なことは耳では聞こえないんだよ!」って言っとく。
でも目には見えるらしい。

6、全然話変わるけど、食欲と食べれる量が一致しない。

7、しかし、っつか、けど、とか書きグセー。

8、かわいこぶれてない。

9、ロマンはどこだ?ロマンチックはください。

10、肉くいたい

拍手[0回]

久々に長文書いたら字数オーバーで消えた!
しんなり

拍手[0回]

昨夜は仮眠したときに夢を見た。

多分遊園地のようなところなんだけど、何故か崖の上で金属のイスにくくりつけられ、ガッチョンガッチョン90度動かされる乗り物?に乗ってる。
ならんで弟も乗ってた。
高いとこ怖いのになんでそんなのに乗ってるんだか解らないが、観念したように乗ってる。
バイトらしい明るい茶髪のギャルとギャル男が明るく且つ丁寧な接客口調話ながらでレバーを操作してくれている。
途中で弟が落ちかけるが不思議な動きで椅子の背もたれに折れるように乗り、そのまま気絶してしまう。
バイトの女の子が申し訳なさそうにすみませーんて言ったかと思うと腕がどんどん大きくなって、弟をつまみあげてくれる。

他にも前後あったかもしれないが覚えてるのはこのくらい。
不思議な夢だったなぁ。
設定に違和感があっても、体が大きくなったり重力逆らったりはあまりないほうなんで、ちょっといつもとちがう感じ。
ただ遊園地の夢はよくある。
あと家族の夢もよくみる。
出てくる弟は大抵今より小さい。
今はでかすぎるからなー
高いとことか死にそうになる夢はたまに見るなぁ。苦手なだけな気もする…

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
忍者ブログ [PR]