| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は仮眠したときに夢を見た。

多分遊園地のようなところなんだけど、何故か崖の上で金属のイスにくくりつけられ、ガッチョンガッチョン90度動かされる乗り物?に乗ってる。
ならんで弟も乗ってた。
高いとこ怖いのになんでそんなのに乗ってるんだか解らないが、観念したように乗ってる。
バイトらしい明るい茶髪のギャルとギャル男が明るく且つ丁寧な接客口調話ながらでレバーを操作してくれている。
途中で弟が落ちかけるが不思議な動きで椅子の背もたれに折れるように乗り、そのまま気絶してしまう。
バイトの女の子が申し訳なさそうにすみませーんて言ったかと思うと腕がどんどん大きくなって、弟をつまみあげてくれる。

他にも前後あったかもしれないが覚えてるのはこのくらい。
不思議な夢だったなぁ。
設定に違和感があっても、体が大きくなったり重力逆らったりはあまりないほうなんで、ちょっといつもとちがう感じ。
ただ遊園地の夢はよくある。
あと家族の夢もよくみる。
出てくる弟は大抵今より小さい。
今はでかすぎるからなー
高いとことか死にそうになる夢はたまに見るなぁ。苦手なだけな気もする…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126]
忍者ブログ [PR]