| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様2010年は春名をありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もいろいろ作りますよー!
どうぞあたたたたったたたたかく見守りください。

拍手[0回]

PR
プレゼントもらった!
すごくかわいい。
とっても好みのかんじ。
箱も凄くかわいいので、どうしよう。使いたいけど、汚したくない(うろうろ
ぬいぐるみは何となく触りたくなるので、なでなでしている。
モサモサ。
うふふ。
色使いとか雰囲気とか、凄く好きだー
うーん、うらやましいセンス。
自分で作ってもこうはならないな!むむう!ってカンジになる。
でもたぶん、自分で作るものもそれはそれで、自分の味にできあがるのだな。
というか、出来上がって欲しい。

自分ももっともっと良いものを作らねば!
宝物になるようなの!
思わず笑顔になっちゃうようなの!

あ、でもあげたピアスつけたとこ見たけど、なかなかだったな。
強度はどうかまだわからないけど(カンしめるの下手だから脱落しないか心配だ
デザインのバランスは思ったよりよかった。
ちょっと縦にヒョローンってかんじかなーと思ったが、耳から下がるとそれなりに良い。
カラーバランスも、わざと金銀色々な素材を混ぜたが、成功だった。
相手に合わせて作ったので、ちゃんと似合ってて馴染んでて嬉しい。
プラプラしてるの、とりりに食われそうだけど(笑
難点はちょっと9カンが細かったのか少しゆがみやすいみたい。
うーんパーツ選びは難しい。

比較的自分で作ったものも自賛する。直すべきところも考える。
客観的かつ、自分好みにできてるかが大事。

拍手[0回]

忙しくしてたら風邪っぽくないのに全身がだるい
体力ないな!

昨日はわりかしモンハンやった。
ドスフロギィとボコリ愛
クルペッコは他の大型くるから死ぬかと思った。
虫クエもやってみた。
ハンマーだとわりかし楽だった(グッシャア)
ランク1でまだ戦ったことないボスが残ってるので、戦ってみなければ。赤アルマジロとか。

装備が胴だけ変えたらスキルつかない。かわいいけど、ウグ
青アシラスカートかわいい。
頭と胴はまあまあ…
オトモに装備あるのかわいいなーグラサンに冒険風にギターかつがせた。
さすらいのブーメラン使いである。
名前かえてなかったけど、友人がかえてて羨ましくなったから、三匹目は名前をかえた。
ヒツジってつけた。
カエルフードを被った猫。
カエルフードを被った猫のヒツジ。
もうなにがなんやら。

拍手[0回]

荷物二回も戻ってるみたいだが大丈夫か?
なんか住所間違えたかしら??

今日はひさびさにモンハンもできた。
友人放置してやってた。ヒヒヒ。

拍手[0回]

かきかけのクリスマス絵は諦め気味。
まいっか。あとで仕上げよう。
ロストレイルの依頼もあるし、クリスマスは一月なんじゃね?

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78]
忍者ブログ [PR]