| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくしてたら風邪っぽくないのに全身がだるい
体力ないな!

昨日はわりかしモンハンやった。
ドスフロギィとボコリ愛
クルペッコは他の大型くるから死ぬかと思った。
虫クエもやってみた。
ハンマーだとわりかし楽だった(グッシャア)
ランク1でまだ戦ったことないボスが残ってるので、戦ってみなければ。赤アルマジロとか。

装備が胴だけ変えたらスキルつかない。かわいいけど、ウグ
青アシラスカートかわいい。
頭と胴はまあまあ…
オトモに装備あるのかわいいなーグラサンに冒険風にギターかつがせた。
さすらいのブーメラン使いである。
名前かえてなかったけど、友人がかえてて羨ましくなったから、三匹目は名前をかえた。
ヒツジってつけた。
カエルフードを被った猫。
カエルフードを被った猫のヒツジ。
もうなにがなんやら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]
忍者ブログ [PR]