| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表に出ないところで結構アクティブなんですけど、
見えないところなのでした。
かなり幅広く色々してます。

スケジュールから年賀状作りが忘れ去られがち。
危ない!
つか今週まだ水曜日とか困る。
もう休みが待ち遠しい。まとまった作業時間がほしいんだ!

拍手[0回]

PR
今夜はさむいな!
ストレスためこむ→友人とかに愚痴って発散
がルーチン化してきた。
うあー愚痴減らしたい。
しかし誰かに話してスッキリもしたい。
あーあああ(頭抱え)

拍手[0回]

今朝もうっすらと夢は見た気がしたけど、忘れてしまった。
スペアリブ食いたい
美味しいお店を知ってるけど、そこのスペアリブは柔らかくてホロホロしてるので、今考えている理想と違う。
もっと肉の繊維を食いちぎりたい。
(`皿´)
気が立ってるのかしらぁ。
牛乳飲まなきゃ。

しかし夢占いではパワーがあるって言われても、私は疲れてるから大人しくしてたいです。
のろのろ過ごしたい。
4日おきに飲み会がありますが。
多分ストレス解消にはよいと思う。
自分が笑って、他の人も笑ってるとこが見えるのがいいと思う。
裏を読まなくてよい。
嘘も要らないし黙ってる必要もないし、
そういうのがいいです。

あ、でも気持ちをセーブしたくないってことなのかなぁ。
そう考えると気持ちが溢れて過剰な状態なのかもな。
スキッとしたいな。

拍手[0回]

昨夜はステーキ屋で待たされてブチキレる夢を見た。
しかしちゃっかりステーキとスペアリブを食べた夢で、美味しかった。たぶんお腹が空いてたんだな。
夢占い的には色々意味がわかれるけど、
自他に対する不満とか欲求不満と、それを覆すパワー。

その前は血の吹き出す人形やフリーフォールを繰り返すエレベーターやら怖い夢の日があったが、たぶん体調が悪かったからだ…

しかし最近怒ってる夢は良く見る。
仕事が最近ムカムカ多いからかなぁ。
めんどうくさぁいんだー

あークリスマスの計画そろそろ何とかしなきゃだー

拍手[0回]

天気は思ったよりくずれなかったけどさむぅい!
冬だなぁ(ふゆだ)

もう金曜日の気持ちだが、まだ一日ある。
もう少し…
しかしあっという間に時間が過ぎている感じもする。

最近しゃべりすぎたーってことが多いから気を付けたい。
余計なこと言わずにあれこれしたい。
頑張ってやってるんだし!
くだらない話で自分の印象悪くすることないですね。
しかし色々話題がなかったり、変な話題ふられて、とっさにいいかんじの反応ができませぬ。
気軽な人と会話したい。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
忍者ブログ [PR]