| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もうっすらと夢は見た気がしたけど、忘れてしまった。
スペアリブ食いたい
美味しいお店を知ってるけど、そこのスペアリブは柔らかくてホロホロしてるので、今考えている理想と違う。
もっと肉の繊維を食いちぎりたい。
(`皿´)
気が立ってるのかしらぁ。
牛乳飲まなきゃ。

しかし夢占いではパワーがあるって言われても、私は疲れてるから大人しくしてたいです。
のろのろ過ごしたい。
4日おきに飲み会がありますが。
多分ストレス解消にはよいと思う。
自分が笑って、他の人も笑ってるとこが見えるのがいいと思う。
裏を読まなくてよい。
嘘も要らないし黙ってる必要もないし、
そういうのがいいです。

あ、でも気持ちをセーブしたくないってことなのかなぁ。
そう考えると気持ちが溢れて過剰な状態なのかもな。
スキッとしたいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159]
忍者ブログ [PR]