| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスを2日覗いて、
絵を描いたりものを作ったり、絵を愛でたりものに感動したり、
そういう世界に居たいなあと思った。
なんかしばらく描けなかったしそろそろおしまいになっちゃうのかなって思ってたけど、まだやりたいなー
何だか私が描かなくても、しなくても、と思うこともいっぱいあるんだけど、
ちゃんといっぱいやって上手くなりたいなぁ
まあ上手くなくてもやってれば上手くなるかもだし、
まだ今がベストじゃなくてもいいのかもね。
アナログ画材にもすこし触りたい。
あと金属とかー粘土とかー
立体したい

拍手[0回]

PR
今日は友人とデザフェスに。
明日も行くけど。
今日はhamaocaさんにも久しぶりにご挨拶できて嬉しかった
嬉しい情報と素敵なカードもいただきグフフ

3分の2くらいは見られたかなぁ
素敵だったの明日もやってたら見に行きたい。
あれこれ見せたい。

拍手[0回]

一応連続でものが作れているー
何も作れない期間脱出?だといいな
試行錯誤楽しいけど、失敗したときの焦りとがっかり感もなかなかのもんです。
はぁ。
まだ勉強すべきことがいっぱいあるわ

拍手[0回]

もともと爪が痛かったのに丸カンと戦っていたので、爪が痛ぁい
爪塗りたいけど作業する気のあるうちは剥げるから無理だな
ペンチ下手だから半分爪でやってしまう

丸カン思ったよりつかっちゃったから買いにいかなきゃ。
前髪どうしよう
買い出しに行くとつくれない。
やる気のあるうちにやりたいのにー

拍手[0回]

大学の学祭にいってきました。
先輩同輩後輩とボケるツッコム。
ちょう笑った。
いっぱい笑えて良かった。
遠くて疲れたけど癒される。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
忍者ブログ [PR]