| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドビのCS5のデザインスタンダードを入れたので、ちょこちょこソフトいじろうと、今日はDW使った。
メニューにツイッター表示したかったしーと、ついでに軽くタグ掃除も。
昨日多くてわけわかんないけど、直感的にいじれるとこが多くてなかなかよかった。
説明書読まないからなー。はっはっは。
htpの設定だけヘルプ読んで後は適当に。
つか、直打ちしたほうが早いので、プレビューさえすぐでればいいんだよな。
DW使うまでもない・・・のかもしれない。
最終的には使わなかったけど、テーブルの挿入とかラクっちゃラクだった。
もっといじってみないとな。
本当は凝ったページを作れるソフトなのだとおもう。

追記:
つか、もっと最初っからきれいに整理してページを作るためのソフトだ。
一度作ったやつ整理するのはやっぱムズイ。
関連ファイルのアップロード機能とか便利だと思うんだよなー
一度アップしてるとキャンセルしなきゃで面倒だけど。

拍手[0回]

PR
僕が何千マイルも歩いたら
どうしようもない僕のこと認めるのかい?

愛し合おうー
音楽プレイヤー壊れたから脳内再生。
ワンダーフォーゲルを考えてると途中からスーパーカーのフェアウェイになってる。
あっれ。

思ったより喉が平気だからカラオケ行きたい。しかし少し熱っぽいかなぁ。

前髪ストパかけて分け目も変えたのでちょっとウキウキする。
分け目まだ癖ついてなくて落ちてくるけど、ちょっと新鮮
あまり気に入らない美容室だったが今回の人は良かったかな。前髪しか切ってもらってないけど、いいかんじ。
ストパもすぐ落ちちゃうだろうけど、綺麗にかかってて今だけ天下。
次は友達に別のとこ紹介して貰うことになってるけど、近場で悪くない美容師さんみっかればいざってとき安心だわー

拍手[0回]

あっと言う間に10月になった。

いくら寝ても眠い。
栄養は取るようにしてるが、足りてないのかしら
今日の帰りは気力があったら野菜いっぱい買って帰ろう。
シチューがよいかなー寒くなってきたしね。あと食パン買っておこ。

実家からサイボーグクロちゃんの漫画借りてきたけど、
ミーくん可愛くて仕方ない。
クロも可愛いけど、断然ミーくん派だわ。
漫画のテンポ良くてすごく好きだ。

拍手[0回]

ここ数日夢を見ない。
体力的に疲れてるのかなー
精神的に疲れると眠り浅くなって見るし。
そもそも眠くて仕方ないし、体は肩こりっつか筋肉痛みたいに軋んでいる。
ギブミー湿布。
今日は入浴剤入りの風呂に沈みたいなーブクブクブ

しかしアレコレ散財癖が出てきて、
彩度高めで濃い紫のアイシャドウが欲しかったり、アイライナーとチークも欲しかったりー
紫は差し色に欲しいんだ、多分あまり使わないけど。
ライナーは落ちにくいの欲しいけど、リキッドが苦手で悩んでいる。キツくいれないからアイシャドーで影程度にいれるんでもいいんだけど
あとチークは安い単色の使ってたんで、まあまあ良くて色の粉混じってんの欲しいなーと。
下地も強力なの一層増やすか迷うが、メイク得意じゃないんで手におえないかしらぁ
毛穴の汚れとり系と美容液もドラッグストア系のでいいんでなんか試したい
しかし今月美容室に行っちゃったんで、本当はこんなに美容費にかけちゃいけない気がする。
服も多分足りないから買いたさなきゃならんしー
おあー
しばらく食堂飯で調整かなぁ。本も新刊以外は持参で我慢。ジャケ買いしない!
交遊費はケチんないんだけど、しばらく予定ない気がする。

拍手[0回]

音楽プレイヤーがぶっこわれました
ふっるいやつなんでだめぽい
5、6年前かなー
使用頻度にむらがあるけど、最近よく使ってたし。
安いやつでいいから何か買わなきゃな。
あんまり量入らなくても構わないしー
ソフトが簡単なのがいいわ。

なんか探そう。
電気屋ちょっと遠いのが難点だ。

つか物理的に壊れたらしく、画面にエラーでて電気的に生きてるけど、
PCに接続しても半端にしか認識されず、XPが固まって大変だった。
7は悩んでたがスルーしてた。
こええ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96]
忍者ブログ [PR]