| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は眠くてダメですな
パソコン触ってませんぬぅー
ねるねる

ゴクドーくんは未完の外伝まで読みました!
すごく先が気になるのにー
ゴクドーくんはある種ミステリーちっくというか、謎も多いわ嘘つきも多いんで、どうなるかワクワクする
オチが読めたかと思うと別のキャラクタが出てきてひっくりかえったり
漫画もひととおり読みました
ショートボブっぽいルーベットちゃんがかわええー
オーバーオールも似合う。あれゴクドーも漫画のどっかでオーバーオール着てたような。流行ってたのかしら?

ひととおり読んだとこで、今日は本忘れたぁ
ちょーシリーズに移ろうと思ってたのに
サイボーグクロちゃんもあるけど漫画だから家で読む
あと青の祓魔師の一巻よんだら面白かったから続き読みたいなー
非常に王道少年漫画だった。
王道は安心するから嫌いじゃない

何か読んでないと通勤が暇で仕方ない。
一ヶ月の本代が凄い

拍手[0回]

PR
寝ていた
気づいたら2時前なうぅ

洗濯ほさにゃー
明日は歯医者
喉がいたいぃ

一昨日までの旅行で憧れの加茂水族館に行ってきて、クラゲうっとり
クラゲアイスも食った!(ともぐいじゃないよ!)
クラゲのぬいぐるみ買ってきた!(なかまじゃないよ!)
…ことさらに言うほどにしらじらしい…
クラゲのぬいぐるみ、私は小ぶりの買って親がクッションがわりにと、サカサクラゲのでかいの買ったんだけれど、「やっぱそっちもいいなぁ」って呟いたらくれた!
ダメな娘ですいません

そういうわけで、部屋にクラゲは二匹いる
かわいいー(小躍り)
私が買った方はミズクラゲかビゼンクラゲかな。

あと加茂海岸のクラゲの本買った
宿にあって面白くて水族館で買ってきた
解説やコラムがおもしろいのでじっくりよみたい
写真もきれい
すてきー

拍手[0回]

そいえばパソコン。
モニタがふたつになった!
地デジが見られるようになった!
Windowsが7になった!
色々トラブルが解消した!

だいたいよろしいかんじになったみたいです。
まだあんまり触ってないんだけど…
しかしテレビのアンテナパソコンにいれちゃったのは失敗だ、パソコン起動しないと見られないから朝困る
差し替えなきゃ…
パソコンもXPと7がデュアルブートになってんで、しばらく7試し。
ソフトつっこまなきゃ
まあボチボチ

クラゲの絵が描きたい

拍手[0回]

今度は外伝の最終巻がねぇや
こっちは中古で買おうかなー
探しても見つからない気がするわ…。
実家にもいっぱい本があるんだー

拍手[0回]

実家で足りなかったゴクドーくん回収してたら、外伝がさらにでてきた!
あは
何巻までだったんだ

ついでにちょーシリーズ回収しよかなー
ブギーポップも結構実家に残ってる
ラノベも少女小説もすきだー

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]
忍者ブログ [PR]