| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ていた
気づいたら2時前なうぅ

洗濯ほさにゃー
明日は歯医者
喉がいたいぃ

一昨日までの旅行で憧れの加茂水族館に行ってきて、クラゲうっとり
クラゲアイスも食った!(ともぐいじゃないよ!)
クラゲのぬいぐるみ買ってきた!(なかまじゃないよ!)
…ことさらに言うほどにしらじらしい…
クラゲのぬいぐるみ、私は小ぶりの買って親がクッションがわりにと、サカサクラゲのでかいの買ったんだけれど、「やっぱそっちもいいなぁ」って呟いたらくれた!
ダメな娘ですいません

そういうわけで、部屋にクラゲは二匹いる
かわいいー(小躍り)
私が買った方はミズクラゲかビゼンクラゲかな。

あと加茂海岸のクラゲの本買った
宿にあって面白くて水族館で買ってきた
解説やコラムがおもしろいのでじっくりよみたい
写真もきれい
すてきー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248]
忍者ブログ [PR]