| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は美味いもの食べに行った
秋刀魚と鰹の刺身大好き
いっぱい食べたー
気づいたらかなり長居してたな。移動しなかったし。

ちょっと胃はもたれてるけど、二日酔いひどい感じではない。
ウコンを前後に摂取しといたのがよかったかも。
頭痛もしないしお腹もすいた
よしよし

日曜月曜は日本海側に旅行。
移動時間いっぱいなのでダラダラ眠ろう…(運転手泣かせ

拍手[0回]

PR
昨日は腰が痛いし口内炎が痛いことも思い出して、漫画買って帰った。
今日もなんだか駄目フラグ
昨日から目がゴロゴロするなぁって思ってたら
片目が充血した。両目ともゴロゴロする。
目やに出てなかったんだけどなー
でも結膜炎ぽい。ちょっと痒い。アレルギーかしらぁ
薬局に寄ってから出勤するって連絡出しちゃったので、のんびり行こ
まぶたが落ちてくる感覚がするのは眠いんじゃなくて、目が荒れてるのでは…

疲れが取れないし口内炎治らんし、何か調子悪いな
仕事は暇な週なんで、のんびりする
フハー
美味いもの食いに行きたい。

拍手[0回]

山。

今日は(も?)とても眠い
カラオケゆきたい
寝たい
葛藤

カッ!
トゥッ!(跳

拍手[0回]

映画の方のゴールデンスランバーのDVD見ました。
伊坂幸太郎原作の。
森田役の人が苦手だなぁと思ったけれど、全体的によくできた映画でした。
死神の精度よりはだいぶ・・・(うふふ
原作のが先に読んでるので、やっぱ原作のほうがすきなんだけれど、
色々原作であったの端折ってあって、あ、そこ端折っちゃうか。と思いながら見るのも面白かった。でも比較的忠実なほうかしら。
ゴールデンスランバー歌うのがみんな下手なのも微妙に印象的。
熱烈にお勧めはしないけれど、本を読むのが苦手な人は映画で楽しめるかなーと思いました。

あとパソコン!
結局電源部分の故障で、電源とっかえたら復旧したらしいです。
パソコン本体は修理のために実家にいってる。
今は仮のパソコン。
ノートかなんか貸してくれるのかと思ったら、父のサブパソコンがきた。
デスクトップの本体だけ。
確かにそこがあればいいんだ。うん。そうですよね。
私のPCはディスクも生きてたので、電源新しいの買って積み替えてもらって、週末に帰ってくる。
思った以上に被害が最小な部分でよかったああ!
データとかも全部無事。
ラッキー。
ひとあんしん。

拍手[0回]

昨日は色さん(この呼び名が逆に新鮮になってきた)がトリリつれて遊びに来ました
TSUTAYAで借りて「大洗にも星は降るなり」を見たけど、凄く面白かった。
演劇ぽい雰囲気も素敵。笑いまくった。つっこみどころいっぱいなんで、一緒に見てツッコミまくれて楽しかったなー
オススメ。
舞台が海の家なのに冬なあたりも凄いよな
「魍魎の匣」はCMで見事なハモりコメントをしたが、本編はディスクが汚れてたのか飛びが激しく、集中できないままに終わった。つか寝たり晩御飯作ったりしてた。
なんかぐろいシーンはみちゃった。あぁ…。ホゥ。
本を読みたいかなぁ

トリリは今回は比較的構ってくれたというか、手に欲情してた。(アー
うちの蛸足配線ジャングルに突入して行ったり、足に攻撃、手に交尾と大忙し(ウロウロ
掴んだら嫌そうな声を出していた。グフフかわいい…

パソは今日親が来てくれることになったので開けたりなんなりとりあえず様子を見る
立ち上がって生きてるようならまずバックアップだし、すぐには使えないかなー
生き返らない可能性もでかいが…
仮パソ借りられることになったので、最低限のあれこれはできるようになるかな…
まだ見てないDVDあるのでしばらくそっち見るけどね!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102]
忍者ブログ [PR]