| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の方のゴールデンスランバーのDVD見ました。
伊坂幸太郎原作の。
森田役の人が苦手だなぁと思ったけれど、全体的によくできた映画でした。
死神の精度よりはだいぶ・・・(うふふ
原作のが先に読んでるので、やっぱ原作のほうがすきなんだけれど、
色々原作であったの端折ってあって、あ、そこ端折っちゃうか。と思いながら見るのも面白かった。でも比較的忠実なほうかしら。
ゴールデンスランバー歌うのがみんな下手なのも微妙に印象的。
熱烈にお勧めはしないけれど、本を読むのが苦手な人は映画で楽しめるかなーと思いました。

あとパソコン!
結局電源部分の故障で、電源とっかえたら復旧したらしいです。
パソコン本体は修理のために実家にいってる。
今は仮のパソコン。
ノートかなんか貸してくれるのかと思ったら、父のサブパソコンがきた。
デスクトップの本体だけ。
確かにそこがあればいいんだ。うん。そうですよね。
私のPCはディスクも生きてたので、電源新しいの買って積み替えてもらって、週末に帰ってくる。
思った以上に被害が最小な部分でよかったああ!
データとかも全部無事。
ラッキー。
ひとあんしん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255]
忍者ブログ [PR]