| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソが立ち上がらなくなりました
簡単には復旧しなそうな気配
ひー

拍手[0回]

PR
下のチームが修羅場なので、今日は残らなきゃやべーかな。
関係ないと言い切れないからなぁ
猫の手も借りたい状態のようだが、私の手は上司次第なんで、今のところ買い出しコッソリ手伝うくらいしか…
荷造り経験豊富なんだけどなぁ(観測で)

拍手[0回]

ポストに宛名の違う不在票が入っていてウボアー
面倒くせぇな!
差出人が本人だったので、確実に私関係ない。
電話して対処完了。
日時指定の郵便だったらかわいそうだなー

夢で一足先に会えました。
昨日の夢のメールの主に。
実家のリビングでダラダラだべってたよ。
髪がー美容室行かなきゃーとか夢でも言ってた。
私も今日美容室行こうかな。
夢に見るほど気にしてるなら行けよだよね。
今日の夕方はちょっとバタバタすっかもなのが不安どころ。

>お仕事おつかれさまぁー
体調は大丈夫なのか。
遊びの計画はまた夜にでもー。
明日明後日が暇だ。

拍手[0回]

今朝ちょっとだけ見た夢

メールが来て、それに絵が何枚かついている。
冊子体になっていた記憶もあるんだけど、夢だから曖昧だ
一枚一枚に文章があって、それに絵がついてる。一ページに左下に絵と右上に文とかそんなん
文はお経…ではないんだけど、仏教テイストな多分誰かの言葉の引用で、絵は某夫婦だった気がする
よく考えると諸行無常しないキャラなんじゃないか?なかなか凄い取り合わせだ
御礼に描くなら文は舎利禮文かなー漢字ばっかなーと思った辺りで目が覚めた。

タタンタタンタンタンタタンタタンタンタン
最近また聞いてなかったのに何故に舎利禮文。ほとけさまぁー
夢なのにメールどきどきしちゃったわ。パソメールだったし。何書いてあるのかと思って。
メール自体は大した内容ではなかった気がする。
メールか冊子の終わりだったかに「楽しい絵が描きたい」と書いてあったのは覚えてる。意味深。
絵を貰ったとこでこのフレーズだと、これは楽しくない絵なのかなーと思った。
確かに明るい絵でもなかったんだけど、暗くもなく、寂しげ?なかんじか?某夫婦っつってもペア絵ではなくソロだったしな
あまり覚えてないけど白っぽい絵

うーんシンボル的には意味ありそうなものが色々あるけど、状況的に私のことだか向こうのことかわからない。
読みようによっては体調注意かストレス注意。いつものじゃねーか。
スピリチュアル系は癒されたい系シンボルでもあるし、メールはコミュニケーション系シンボル。そのまんまじゃねーか。

 
暑いけど元気かねー?
私はいつもどおりだよ(健康じゃあねぇな

拍手[0回]

体調不良スパイラル中

今週は仕事忙しいから、家では基本省エネ
寝付きまで悪くなってるのが問題

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]
忍者ブログ [PR]