| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストに宛名の違う不在票が入っていてウボアー
面倒くせぇな!
差出人が本人だったので、確実に私関係ない。
電話して対処完了。
日時指定の郵便だったらかわいそうだなー

夢で一足先に会えました。
昨日の夢のメールの主に。
実家のリビングでダラダラだべってたよ。
髪がー美容室行かなきゃーとか夢でも言ってた。
私も今日美容室行こうかな。
夢に見るほど気にしてるなら行けよだよね。
今日の夕方はちょっとバタバタすっかもなのが不安どころ。

>お仕事おつかれさまぁー
体調は大丈夫なのか。
遊びの計画はまた夜にでもー。
明日明後日が暇だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259]
忍者ブログ [PR]