| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りに関してはもはや書くことは少ない。
薬を飲んでちょっと携帯いじったりしてても自然と30分くらいで眠くなり眠れる。
寝付きは最高だ。
が、寝起きが駄目だ。
乙女前なせいもあるのか起きてからがまったく頭が働かず、
頭が働き始めても体が動かず。

すぐクビになるような仕事じゃなくて本当に良かったよ…

あ、うんなんかぽーっとするなぁと思って熱はかったら微熱出てる。
何でだ最近暖かくして気をつけてたのに。
もう。
やる気も出ないのも仕方ないっつか、
薬の残り受け取りに行かなきゃならないのに行けてねぇのもマズイし、
せっかく有休とってんだからさー
せめてパーっと遊ぶとか、依頼するとかさぁー
したいのにグッタリ17時間動けないってどういうことなの。
病気なの?
病気だよ!

チッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2902] [2901] [2900]
忍者ブログ [PR]