| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォロー要求は身元がハッキリしていれば受付ます。

もともと私はちょっと私を知っている人が探せば見つかる状況でネット上にいるのですが、
(携帯メアドとドメインがほぼかぶってたりとか)
ツイッタは病状的に表に出しとくとちょっと疲れそうなので、ひっこめました。

自分の状態が甘えや怠けじゃないかって自分でも自信がないので、
そんな状態でツイッターでポジティブネガティブどっちの話しても何か気持ち悪いでしょう。
趣味は元気に出来るのが新型うつだって聞いたので、
私新型うつかなーって思ってたんだけど、
会社に行っても悪化しないし、つらい時間は夕方ではないし(敢えて言えば夜か朝だ)
そう。わたしは会社に行きたくないから眠れないような気がしていたわりに、
会社にいくとバリバリ仕事できちゃうのである。
おおお。
やる気は減退気味だが、さほどでもないし、
楽しいことは楽しめる。

どういうこっちゃねん。
でも午前中だけは全くダメなんだ、アレもう私だと思いたくないくらい意識が混濁しとる。
何度も起きだす短い夢を見る。あの無限ループ感も怖いし、
そのあともツイッターにつぶやきつつも体が動かない。
結局12時~14時くらいまではまったく役にたたない。
前日薬飲むのが0時か1時くらいだから、まるまる半日私は何もできません。
まぁ。
恐ろしい。
残りの時間もちょっと眠いし、過敏になりがちだしなー
明るい気持ちの時は何も考えてなかったりするし、
暗い気持ちの時は凄く悩んでいる。
ここらへんは薬のせいですね。

こうなってもまだクビになってない状況が凄い。
ありがとう職場。一応勤務してる間にできるだけの仕事してるけど。
職場の人もフォローしてくれるし、やさしくしてくれるし、
もうちょっとだけ、時間をもらえれば、快復するかもしれんからもうちょい待ってください。
うん。
まぁ快復しないかもしれないんだけどね・・・(遠い目


というわけで、元気且つ出勤はしそびれた時間はものづくりとかして
気持ちを穏やかに過ごすよー考え過ぎやネガティブは良くないと医者が言ってた。医者が。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2911] [2910] [2909] [2908] [2907] [2906] [2905] [2904] [2903] [2902] [2901]
忍者ブログ [PR]