| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は眠れず、結局病院行くのを諦めて寝ていた。
病状的に眠れないよりはマシという。

さすがにここ数日は泣きごとが多すぎて、友人に指摘され励まされした。
うう。自覚はある。
不安定になっている。というか不安になっているのであった。
なんてことはない。
ただこないだまでもうちょっと調子良かったので、落ち込んでしまってたらしい。
風邪を治し、朝起きることから始めなさいと言われた。
ごもっともだ。
すげぇ。
他の友人にも風邪で心配されたり、ありがたいことです。

早く快復したいが、落ちつけと言われたので落ち着きます。
復帰予定日が近づいて、ちょっと焦っちゃった。
ふぅ。


手ブロで描いたダンガンロンパのジェノが評判良くて嬉しい。
ジェノ可愛い冬子ちゃんも可愛い。
さくらちゃんも盾子ちゃんも好きだ。
男は…うーん、どれもクセがあるからな…
2は狛枝くんと日寄子ちゃんが特に好きだけど、他の子も好きだなー
ガンダム君もいい子だし。テルテルくんもちょっとアレだが、いい子だし。。。
もうちょっと色んな子描きたいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2956] [2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946]
忍者ブログ [PR]