| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙って字はなんかぼのぼの的な汗を思わせてかわいく見える。

焦りが出てきたのと風邪が長引いたのでメンタルが不安定になってるようで、気を抜くと泣く。
ので手ブロ描いたりしてたよ楽しかった。
今は気を抜いたから泣いた。
っつか仕事メールの見落とし見つけて焦って泣いた。
うえーん
明日起きれたら病院かけこまにゃあ
薬も一種類切らしてた
やばい焦る

もうなんかだめぽ
こんなんで復帰できるんだろか
あーあぁ
先生にも全然メールしてないなぁ
もう職場で忘れられてんじゃね?
あんなに頑張ってたのに、もう今は遠い昔のようだ。
つらい。
泣きつく先もない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2955] [2954] [2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946] [2945]
忍者ブログ [PR]