| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某人が勧めてから5、6年経った曲にハマるというアクロバットを成し遂げてくれたせいで、
モーサム再加熱。
CDを全部iTuneにつっこみました。
20枚近くあるー
最近のは聞いてなかったけど、好きだった曲が多すぎてヤバイ。
たぶん好きな曲が両手に収まらない。
そんなに好きだったのに何で最近聞いてなかったのかって、
音楽性の違いとかそういうのでした…
まぁそういうこともある。
モーサムはまだ解散してないし、もしかしたらまた好きな曲を作っているやもしれぬ。

とりあえず好きな曲をあげてみたー
未来は今、アトサキ、チョコレイト、ドライブ、光触、ヒトリカタリ、エレキのグルー、
I Got Feelin、DAWN ROCK、ネムイナ、echo、ジュピター、HigH、ニッケ、
idiot、見知らぬところ、ONE STAR、ロッキンルーラ、ビートルバーナー、ペチカ
アンハッピー・ニューエイジ、hang song、GREEN&GOLD、BLACK CHRISTMAS
若干好きの強さにムラはあるが24曲。
歌詞も好きなんだよなぁあ。
なつかしい。
とりあえずDAWN ROCKで縦ノリしたあとネムイナとかニッケとかゆるいの聞く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827] [2826] [2825] [2824] [2823] [2822]
忍者ブログ [PR]