| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝見た夢。

某tdrmの飲み会で、やたら人数が集まっている。
ファミレスのような座席なので、6~8人のテーブルで二か所に分かれていた。
双子にマンガを貸す約束をしてたらしく、袋に8冊くらいつめたのを渡す。
ピンポンとか入ってた(重い
で、一人帰りのあいさつをしてくる男の人がいたけど、見覚えが無い。
スポーツマン系のお兄さんというか、戦国男子の片倉小十郎(内田譲)みたいな。
「あの人誰?」って聞いたら、ついこないだ色さんと会ったときに聞いた人物でビビる。
でも特に話すこともなく、その場は解散。で、どっか行くことになる(花火見に行くとかイベント系だったような)
お店の入口の脇に畳の部屋があって、そこにみんな荷物を置かせてもらっている。
何人か転がって寝たり休んだりしてるけど、出かけることになったので、
みんな荷物置いて出ていく。
色さんが部屋の隅で小さいテレビ(ビデオ?)を見ていたので声をかける。
映画のパンフ見たいのを見ながら「なんかもうここ見てるだけでくる」と言っていた。
パンフには客船のフロアマップが載ってて、それが異様に曲線をつかったデザインで
気持悪かったので、「なんかそのページ気持ち悪い」と言ったら、「ええっ?」って言われた。
画面を見たら白黒の映像で、一瞬で船が沈むシーンで思わず「はやっ」という。
何でか色さんはそのシーンを見て少し泣いてて、「メイクなおさなきゃ!」と言って、立ちあがった。
ていうか、もうみんないねぇし、置いてかれてるわぁ。ってとこで目が覚めた。

変な夢!
最近やたら眠いわりに眠り浅いので、いっぱい夢を見ている気がする。
あんまり覚えてないけどー

拍手[0回]


船が沈没するドキュメンタリーだったんだと思うが、映像は作り物(模型が沈むだけ)みたいな感じだった。 リアルだったら泣くのは自分のほうじゃないかしら… 涙もろいからな…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827]
忍者ブログ [PR]