| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっどい夢見た…
怒っている夢だったので、お腹が痛かったんじゃないかと思われる。
ひどすぎて内容が書けない。
グロイわけでもエロイわけでもないけど酷かった。
部分的に言えば友人に向かって「それはだめだろ!!」って言ってる夢だったのだけど、
何でダメなのかが相当言葉にならなくて、いや言葉に出来てる部分と感情が割と乖離してて、
自分は本当は何がだめだと思っているのだろうと、夢なのに凄く頭を使った。
許せないことってあるんだなぁ
いや現実だったらだめとかは言わないかもな…。さすがに…。
夢のこと考えてもしょうがないけど。

ぼえぼえー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3003] [3002] [3001] [3000] [2999] [2998] [2997] [2996] [2995] [2994] [2993]
忍者ブログ [PR]