| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手首に湿布貼ったら沁みまくってすぐはがした。
そんなに皮膚弱い部分じゃなさそうだけどダメらしい。
はがしたのに、湿布の形に赤く跡が残っている。
これはダメだろう。


自業自得なことがありすぎて凹むんだけど、
凹んでも凹んでも頭働かねぇ…。

昨夜はリアルな夢を見て目が覚めてから夢だか現実だかわからなかった。
ちょうど考えていたことが夢に出た。
最近人に言われたことが色々とひっかかっていて(特に悪い話ではなくて、興味深かったりすること)答えは無いようなことばかりなんだけど、ぼんやーりと考えていたりして、人に話して意見を聞いてみたいことだったりもして、だから人に話している夢だった。
夢の中で相手からの答えは聞けたんだったか。思い出せない。

あとちょっと昨日からイライラしやすいなぁー
イライラしたときってイライラした対象に原因が無くって自分の中に要因がある時のが多いので、なるべく早めに対処したい。


でも一日の感情を平均するとここのところずっとプラス側だ。
いやぁ本当楽しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3000] [2999] [2998] [2997] [2996] [2995] [2994] [2993] [2992] [2991] [2990]
忍者ブログ [PR]