| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に居てくれる人はメチャクチャ大事で、凄く大事にしたいと思っているのだけど。
私は未だに友情も恋愛もよくわからぬ。

ネガティブだが、ずっとわかんねー。
うーん、でも友人はみんな大好きで、男女問わずかわいくて仕方ない。
私はずぼらなほうだけど、愛はあるんだこれで。
ずぼらすぎて疎遠になっちゃった人もいるけど、できるだけ気を付けたいな…
恋愛に関してはあかん。わたしには向かないわ。


あと友達と呼ぶ相手は選ぶけどね。
この点に関してはまったく躊躇なくドライ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3024] [3023] [3022] [3021] [3020] [3019] [3018] [3017] [3016] [3015] [3014]
忍者ブログ [PR]