| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は無事ですよー。
電話やらメールがちょいちょい来た。

イラストの同行承認全員分いただきましたー!
さてさてどう描こうかワクワク。
平等にーと思うとついついペターと横に並べちゃいがちですが、
今回は少し遠近つけようかな。

今日はカラオケをDAMにしたらOLDCODEXの曲が増えていた!うわーい!
先日はJOYSOUNDでGRANRODEOのライブカラオケの曲が増えててうわぁーい!ってなったばっかなのに。
古いDAMに当たると全然入ってないけど、最新のヤツには色々入ってるー
でも最新機種はなぜか携帯のタッチ認証が機能しない。
グヌヌ。再設定がいるのかな。
ポチポチ番号でログインしている。
効率が悪い。

あとカラオケが順調にヘタになっている気がします。
点数でないけど、自分がスカッとする歌い方になってきました。
自分の声はあんまし好きじゃない。キンキンする。
他人からするとどうなんだろうなーと思うけど、怖いから聞きたくないです。
知らない方が良いこともある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3022] [3021] [3020] [3019] [3018] [3017] [3016] [3015] [3014] [3013] [3012]
忍者ブログ [PR]